風にそよいで ( area-J )

抱っきしめたい

うぅぅ.......。
さっぶぅ~。

やっぱ、アレだね。
こんな寒い日はジュリーだぁ~ね。

真っ白いポンポコの上に、、、ガバッ!と。
うひひひ。
あー、いいな、いいな、いいなーーーー。
ポンポコを抱き枕にして寝たら、めっちゃんこ暖かそうだぁ。
それもフワフワだぞ。

今、ジュリーくんは、、、。
名古屋かぁ。
ちぇっ。
遠すぎる・・・。

って、そういう問題じゃないだろ。
hachibei.gif

*** Comment ***

確かに+許さん

☆うん、確かに! 暖かくて気持ち良さそうよねv-8

って? そういう問題じゃな~い!(><)
はちべ~&ご本人がv-12お気に入りでも!
アタシャ許しましぇ~ん、ポンポコなんぞ!!

『抱きしめたい~♪』 31年前思い出したわよ。
有線大賞だったかな?大阪でたまたま観る機会が。
会場のジュリーの席だけホントに眩しく輝いてた。
白い肌と長い黒髪が凄く綺麗でね *人間離れしてたよ~*

そのジュリーくんを『抱っきしめたい~』?
*フワフワ*で*ポンポコで*気持ち良いから!って?  
@@~~  くっ、悔しい~っ!

*抱きしめたい*

v-10v-238「だきしめたい≫抱きしめて~~~~え!!!」
私、31年前のJULIEでも、今のJULIEでもいいわv-238v-238
なんせ今日は、わたくし、??歳のお誕生日v-274v-33あの、美しいお顔を拝見出来るのなら・・・。

名古屋の「春さま」も、あと6日。無事、今年を終えられ、来年のJULIEさまをと。
この、寒空にお祈りしています。
*フワフワ*で*ポンポコ*『抱っき締めたい≫抱っきしめたい~~~』って?

ほみた~い

☆零子ネーチャン
だしょ。気持ち良いと思うのよ~。
あのポンポコは。
そろそろ諦めたらどない?うひひひ。e-277

☆京京さん
おぉっ!お誕生日ですか。
おめでとうごじゃりまする~e-230
えっと、、、じゃ、京京さんには31年前のジュリーくんあげるわ。
ワタクシはポンポコの上で、暖かいお鍋をジュリーくんと二人でハフハフする夢でも見ますわ。(←やっぱり食べ物の夢がデフォだよね)

おテテは?

☆お鍋一緒に食べるのなら、私もポンポコ・ジュリーくんだわよ。
って?  そういう問題じゃな~い!んだってばっ(><)

はちべ~さん、結構*指*には厳しくなかった?
二人でハフハフ食べてるおテテは
『ジュリーくん白いグローブのまま(><)で白菜入れちゃ、らめ~』
(・・も楽しい会話?v-8
しか~し、スポットライトを浴びたおテテが・・@@ 
『ジュリーくんグローブしたまま?可愛い』よねっ絵文字:v-8] うひひひ。

はふっ

湯豆腐はやめておこう。
間違えて真っ白なポンポコくんをお箸でつまんでしまいそうだから。
あ、ちょっと待てよ。
間違えたフリして、、、パクッてのもいいか。。。

いいの、いいの~。
グローブでもいいの~。
指毛さえなければそれでいいのよ~。v-15

@@@~~~!(><)

☆ア~タちゅう人はっ!(><)
なんで、そう*気持ちの悪いオッチャン*に詳しい(?)の?
リアルに書くんよ~~!
んもぉ~  当分誰の手も見きらん(=can't)!v-12

おしえちゃろ~

Z氏のはすごかよぉ~。
一瞬見ただけで「うっv-12」って顔ば背けるったい。
零子ネーチャン、肝試し(.....をいをい)しちゃりぃ~。v-8

ぐゎ~、思い出しただけで、、、ぞぞぞぞ........。v-40

またしても・・

☆またしても・・  v-12@@~~
変なところ突っ込んで、何度ドツボにはまれば懲りるん?私(泣)

・・よりも!!
ア~タちゅう人はっ!(><)
ネーチャンもう「相手しちゃらん!も~~ん」v-8 
     
      ※と言って毎回忘れてるゾォっち、思っちょるやろ?
       イ~~ダ!今回はフンパツして学習帳買うんやからっ(怒)             

お~し

☆零子ネーチャン
学習帳買ったら毎日アタシがチェックしちゃるけん。
赤ペン先生で待っとるにょ~~~~ん。[絵文字:v-8

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう