風にそよいで ( area-J )

ペタペタペタ

ペタペタペタペタ。
今日は職場では、ひたすら年賀状の宛名ラベルを貼って一日が過ぎました。
んもぉ~、何でこんなに無駄に年賀状出すかなぁ。

実はワタクシ、部分的に(笑)几帳面なB型な人間でして...。
切手とか宛名ラベルとか曲がって貼るのが許せないの。
あと、紙を折る時もキッチリ角と角を合わせないと気持ち悪い。
その他のところはゆるゆるですけど~。

おっと、そんなことはどーでもよいのです。
そうです、ラベルを貼りながらフと思ったのですが...。
あの澤○さんからの封筒のラベル、あれはどうやったらあんなに曲がって貼れるのだ
○會のオネーサンはあんなに曲がっていても平気なのか
どうみてもアレはオネーサンじゃなくて、澤會のオトーサンの仕事じゃないか

・・・・・はっ
ましゃか、、、。
宛名貼りは事務所の社長自らペタペタしてたりして。

なぁ~んてね。
んなわきゃないか。ヾ(´ε`*)ゝ
hachibei.gif

*** Comment ***

ワタクシも

几帳面なAB型で、ずれてる事が許せない性格です。
最近は、歳と共に、他の事は随分とゆるゆるになりましたが。(笑)
でも、澤會のシール、今でも曲がってる?
私の所は、きれいだよ。
やっぱり、人を見るのね。
はちべ~さんは、要注意人物だし~。

そう言われれば

前ほど酷くなくなったね、シール。
でも、まだまだだな。(←きびし~っ!)

>はちべ~さんは、要注意人物だし~。

おかしいなぁ。こんなにジュリーくんを愛しているのに。
ただちょっとだけ愛する方向が♪ちょっとずれてる周波数~♪なだけなのになぁ。
そっかぁ、名前からわかるのか。。。
アブナイ匂い(臭いか?)でもするんかなぁ。

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう