風にそよいで ( area-J )

逆解脱

TULIPな友だちからX'mas Cardをいただきました。
で、開けてビックリ。
つか、思わずぶっ!と吹いてしまいましたよ、ワタクシ。
カードと一緒に入っていたサンタさんからのX'mas Presentがこれ。
マルベル堂の若ジュリーくんたちです。

       mj.jpg

いやぁ~、ワタクシのジュリーくん好きもTULIP&Z氏ファンの間でもすっかり定着したようで、たいへん嬉しゅうございます。(笑)
まさかクリスマス・イヴにジュリーくんがワタクシの胸の中へ飛び込んでいらっしゃるなんて思いもしませんでしたよ。
ありがとぉ~ね、Iちゃん。(って、ここ見てないっつーの)

マルベル堂と云えば、Pleasure Pleasure Tourの千秋楽の日に、はじめて行ってまいりました。
そして、その日にワタクシひとつ理解したことがございます。
てか、まあ、ワタクシに課せられた課題っつーんですか。
それは何かと言ったなら、べべんべべんべん。

ワタクシに必要なものは逆解脱だということです。

無法地帯の某巨大掲示板では若ジュリーから入って、今ジュリーがOKになることを『解脱』と言うんだそうで。
ワタクシの場合は全くの逆でございます。
信じられないかもしれませぬが、マルベル堂の店内のあちこちから微笑みかけてくるジュリーくんに、なぁ~んにも感じないのでございます。
まあね、そりゃ可愛いですよ、若ジュリーくんは。
でも、、、それだけだな。うん。

こっそり白状いたしますとですね、その時にワタクシが危うく堕ちそうになったのが鶴田浩二さん。
アレはね、マジでヤバかったです。
もう少しでお持ち帰りしそうになりましたもん。
カッチョよかったのよ、これが。

やっぱねぇ。
誰が何と言おうと、ワタクシはおっちゃんなジュリーくんが好きなんだなぁ。
と、その日に再確認いたした次第でございます。





でもさ。
こうやって手元にいる若ジュリーくんを見てるとさ、、、。
若いのもチョッチいいかな。
なぁ~んて思えてくるんだよね。

って、結局は何でもいいんじゃん!
てかぁ~?
へへっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

・・も良いだべ?

☆逆解脱・・かぁ(><)  なるほど、そうやね。
はちべ~さんには是非逆解脱してもらいませうv-8

ちゅう私、いつも『ポンポコ』に文句言うし『オッチャン』に厳しいやろ?
でも、いわゆる若ジュリーが好き!なんでも実は全く無い・・んよ。
(そんじゃ、どんなんが? っは話が長くなるから・・ 要らん^^ね)

でも?でも!「ポンポコ断固反対~!」は変わりましぇ~ん。
そいでもって解脱はじぇ~ったい!しましぇ~ん!v-8
はちべ~さんは逆解脱v-10するがよろし!(^^)

※はちべ~さんのお友達はステキな人が多いね。

若ジュリー

おお~っ素敵なお友だちだね。

ジュリーに浮気(本気?)しているZ氏ファンのはちべ~さんに粋なプレゼントだね。
ポンポコジュリーくんのブロマイドも欲しいのに若ジュリーしかないんだもんね。
新しく撮って欲しい~でも売れないか・・(笑) 

筋金入りのおっちゃん好きはよくわかった。渋すぎる好みでっせ。

逆解脱をしてタマにはすっきりレモン系を味わいませう。

一瞬の気の迷い(笑)

有り難いことに、ワタクシ、良いお友だちに恵まれてシアワセ者ででございます。
もちろんココであちこちツッコンでくれる方々もそのお友だちの中に入っておりますでございますよ~。(日本語ヘン!(^^;)

今日お出かけの時にジュリー祭りのCDを聴いていたんだけど、やっぱりアタシにはポンポコなジュリーくんしかないっ!!!ということを再確認いたしましたわ。むふふ。

わかった!
アタシは一生ポンポコとおっちゃんで生きていくのだ!
で、ときどき疲れた時に甘酸っぱいレモン味の若ジュリーくんを味わうと・・・。
おっと、たま~に口直しに(こらこら)Z氏も.....。
イカンなぁ。ついZ氏のこと忘れてまう~。

NO TITLE

解脱(笑)
私もはちべ~さんと同じように逆解脱が必要なようです(笑)
私も、若ジュリーにはな~んも感じないんです。。。
いや・・・笑顔が可愛いな~とか、キレイだな~とかカッコいいな~とかは思うんだけど、思うだけなんですよ。
萌えないのwww
私が萌えるのはやっぱりね・・ふふふふふふふv-10

やっぱり今のおっちゃんジュリーにはかなわんですよ・・・ポンポコなところもだけど、色気とかオーラとか全てにおいて今のジュリーにはかないませんことよ。

もうね・・若ジュリーじゃダメなのよ・・・今ジュリーじゃないとダメなの(笑)

え?何?「お前の今ジュリー好きは今に始まったことじゃねぇだろって?」わはははははは(笑)
でも、マルベル堂行ってみたいな~。

マルベル堂

桜ちゃん、マルベル堂行っといで~。
んで、おっちゃんジュリー好きを再確認いたしませう。e-319
でも桜ちゃんは鶴田浩二に堕ちることはなさそうね。(笑)

ポンポコジュリー萌え仲間がいて嬉しいぞーっ。
って、ポンポコが好きなわけじゃないって?e-281
失礼しやしたぁ~。

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう