風にそよいで ( area-J )

クリスマスに約束

今年もZ氏は小田さんの『クリスマスの約束』に呼んでもらいました。
若いアーティストの中に混じって、Z氏も少しは刺激されたでしょうか。
無理に若作りしろとはいいませんが、必要以上にジジイぶるのも止めていただきたいものでございます。

その『クリスマスの約束』ですが、最後は出演者全員で、それもユニゾンで一曲歌ったのですが、悲しいことにワタクシはZ氏の声を聴き分けられませんでした。.....orz
同じ場面、もしもジュリーくんだったら。。。
たぶん、否、間違いなくジュリーくんの声はわかるだろうなぁ。
あぁぁ、Z氏を見ながらそんなことを思う自分って、、、。

でもさ~。
Z氏ってああいう時はいつもミョ~にひかえめなんだよね。
一応は大御所なんだからもっと堂々としていればいいのに。
まっ、そんなハートが子鹿ちゃんなところもZ氏の良いところ・・・か。
(なのか?)

ジュリーくんもあの番組出たら面白いだろうなあ。
ぜって~合いそうにないな、小田さんとは。
ぷぷっ。

ああ、そうだ。
清水翔太くん、あの子よかったね。(子、かい!?)
TVの脇でMacをカチャカチャしながら見をしてたんだけど、あの子が歌い出したら思わずTVのほうを振り返ってしまいました。
良い声してるよ。
ちょっと久保田利伸を思わせるような感じか?
赤マルつけとこう。
でも、もうちょっと違う曲を歌わせたいな、あの子には。
hachibei.gif

*** Comment ***

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう