風にそよいで ( area-J )

こいつぁ~びっくりだ

ひゃぁ~、びっくりしたぁ。
ちょっと、ちょっと、ちょっと、そこのオネーさん聞いてよ。
レコード屋さんで、何とジュリーくんのCDが平置きになってたのよ。
普段は棚の片隅にポツ~ンと寂しそうに置いてあるだけなのに。
もうね、ジャケット面がババーーーーンと誇らしげに輝いておりましたですよ。
こんな田舎の街のレコード屋さんで、ですよ!
こりゃすごいこったぁ~。
んげーっ!!!

しかし、何故に突然?
それも『A面コレクション』と『ROYAL STRAIGHT FLUSH 1』が2枚並んでですよ。
ん~。
やっぱりジワジワと人気が出はじめているのでせうか。
そのわりにはAコレとROYAL~以外のCDは置いてなかったけど...。

せっかくだからジュリーくんを懐かしいと思う世代の人じゃなくて、今の若者たちにたくさん聴いて&買ってもらいたいなぁ。
その為にもせめて『Pleasure Pleasure』くらいは置いといて欲しいッス。
そういやこの店でROIYAL以外のCDは、赤スイカCDたった一枚だけしか見てないなぁ。
ま、スイカが置いてあったってことだけで奇跡に近いわけなのだが.....。
あのスイカはどうなったのだろう。
いつのまにか無くなったということは、誰かにちゃんと食べてもらったのよね。

hachibei.gif

*** Comment ***

NO TITLE

田舎のうちの近くのshopにもジュリー祭りとplesure piesure
のCDがおいてあったのでチェックしてたんですがいつのまにか
二つともなくなっていました。買われていったのか返品されたの
かとても気ににりました。ワンズとのCDはどういう販売されるの
でしょうか。

なんと!

ジュリー祭りとプレ×2がおいてあるなんて、、、。
いい店だぁ。

あったはずのCDがなくなると気になりますよね。
誰が買ったんだろう、って。
同じ街にジュリーファン仲間がいると思うとちょっと嬉しかったりしてね。(これは田舎に住む人限定の喜びよね)

ワンズとのCDは天下のエイベックスがらみのレーベルですからね。
もうドーンと宣伝費使って大々的に売り出して欲しいわ~。
ジュリーは嫌がるかもだけど.....加瀬さんには逆らえませんよね。ふふっ。e-440

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう