風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


とらさん、いらっしゃ~い

あけました~。
ごろごろだらだらしていたら、もう2010年も二日目ですぅ~。

この2010年の年頭におきまして、あんなジュリーくん、こんなジュリーくん、ウヒヒなジュリーくん、あっはぁ~んなジュリーくんを、ワタクシ自慢の胴体視力(ジュリーくん限定)を最大限発揮して、エロエロなジュリーくんを一瞬の間も見逃してなるものかっ!と、固く心に誓ったワタクシでございます。


愚作ではございますが、ワタクシから皆様への年賀のご挨拶でございます。
(しかも、郵便で出したのと一緒だし.....手抜きじゃぁ~)
ちょっとノイズが出て汚くなっちゃったね。ゴメンね。

       2010_j.jpg

そんなわけで(どんなわけだよ!?)皆さま、今年もよろしくでございます。
hachibei.gif

*** Comment ***

とっくに

あけましておめでとうございます。(笑)
もう、2日も過ぎてしまいました。
今年も、いろんなジュリーを楽しみましょうね。
と言っても、まだ正月コンサートは何処のジュリーに逢えるのやら、さっぱりわかりません。
東京か名古屋か?
吉と出るか凶と出るか?
まぁ、観られるだけいいか。(笑)
今年も、はちべ~さんのいやらしい~目線で(笑)、ジュリーをたくさん語ってください。
同じく、スケベな熊さんより。

正月といったら

やっぱり熊さん、はっつぁんだぁ~ね。
って、なんのこっちゃ。(笑)

アタシもいつ何処に遠征させてもらえるのかサッパわかりましぇ~ん。
また大阪まで夜行バスに乗せてくれるのかなぁ。
バス旅行だぁ、あ~嬉しい。←かなりヤケクソ

>はちべ~さんのいやらしい~目線で(笑)

ブンブン。違うし~。
涼やかな目線でやらすぃ~くジュリーを見るのよぉ~ん。

>同じく、スケベな熊さんより。

スケベ天国。
ブラボーッ!!

今年も(><)ねっ!

☆新年から、↑ア~タ(たち)はっ!><
なんちゅう会話でせう・・  これ(こそ?)がジュリーくんファンv-10
~なぁんて世間から思われたらどうすんのよ~
清純ファン*も*居ますわよ~ってんだ!(何処に?って探すでないっv-8

今年もトホホなお話で私を悲しませ喜ばせてね(ってどっちなんじゃ?v-8
寅年にトラさんたちの嬉しい話が聞けると良いなあ~
はちべ~さんの年賀状はTGからの年賀状と勝手に受け取りました。
ブラボーッ!!      (儚い夢に ちっちゃい声でv-7

だってコレがジュリーファン( ̄^ ̄)

へへっ、褒められたぁ~。
零子ネーチャンに褒っめら~れた~。

>新年から、↑ア~タ(たち)はっ!><
      e-29
これは褒め言葉と受け取らせていただきませう。v-8
・・・・・・・・・・・あ、またネーチャンに怒られるv-12
...........ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄∇ ̄)┘

寅さんの年には虎さんたちに逢いたいよね。
野球の虎はいらんけど.....。

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

