風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


シャララ

無事に『ひるおび』のエンディングで今年の初ジュリーの声が流れたようでございますね。
ウキィーーーーッ!
早く聴きたいぞーーーーーーっ!!!

はぁ~。今日から仕事のワタクシはリアルタイムで聴けませんでした。
エンディング曲だけのために予約録画したジュリーファン&ワンズファンって、いったい何人くらいいるのでせう。きっとすごい数でしょうね。(ワタクシもバッチリその中のひとりでございます)
こういう時はHDDというのは便利ですよね~。
いらないのは気軽にブチッと消せちゃうし。
ありがたや、ありがたや。

ところで、♪渚でシャララ♪というタイトル聞いてからというもの、
♪シャラララ~ララ 許してぇ~あげるぅ~♪
が止まらないワタクシです。

ったく。
なんちゅ~単細胞なんざんしょ。(^^;
hachibei.gif

*** Comment ***

シャララ~と言ったら

「許してあげる~」だよねぇ。
ごめんね。
同じく単細胞なもんで。(笑)
ワタクシ、今日まで正月休みだもんで、テレビにかじりついて、見ましたがな。
期待してるはちべ~さんには悪いけど、「時間を返せ~」な気分。
すっかり諦めた時に、ジュリーの声が。
一発で判る声。
でも、一瞬で終わりました~。
全国のジュリーファンのため息が聞こえるよう。
聴き逃しの無いように。(笑)

ひるおび

シャララ~と時間をすっ飛ばし、あっと言う間に2時間後にたどり着きました。
んでもって、エンディングの29秒だけ残して前後をブチッと切っちゃいましたがな。
これで毎日ジュリーの声を聴けるぞ。

にしても、短っ!
ネットでの試聴よりも短いね。
早く全部聴かせてくれ~。

エサを目の前に置かれたまま『待てっ!』状態の犬ですか、アタシたちは!?

あけまして4日です。

v-63v-263「あけまして おめでとう ございます。」って明けてもう、4日も経ってしまいました。
昨年の30日から明けて2日までお仕事で、3日まで息子が東京から帰っていてPCを独占されていて、今日やっと私のものに・・・。
ということで、新年のごあいさうをv-23v-24って・・・。

今年も、ミルク肌の可愛いおいどと(・ ・)を・ ・ ・ ・ ・v-10v-10v-78

今年もよろしく お願いします。

NO TITLE

☆京京さん
おめでと~さんだすぅ。
今年も頑張っちゃいますにょ~ん。
胴体視力とおパンツ線の透視力にますます磨きをかけたいと思いまする。
変態街道まっしぐら!でございます。
京京さんもおつき合い下さいね~。

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

