風にそよいで ( area-J )

TVでシャララ

録画していた『ひるおび』見ましたー。
あ、違うな。
聴きましたにょ~ん。

THE WILD ONES ベースの中にドボンッとジュリーが入れられた曲のつくりじゃなくてホッとしました。(どういう表現だよ...)
そりゃそうよね。
加瀬さんがジュリーくんと一緒にやりたくて立てた企画だもんね~。←えっ!そうなのか?(笑)
曲の感想はまるっと一曲聴いてからアレコレとごねることにするとして.....。
って、文句でもあるんかい!
いえ、別にないです。ずびばぜん。

ばっ、ばっ、ばぁ~っと!
あのジュリーくんの声は何ですかーっ!
ガラガラでんがな。.....orz
『Pleasure Pleasure Tour』が終わってすぐに歌入れしたような声ですよねぇ。
それともジュリーくんって、ああいう声になっちゃったのか!?
だとしたら、わたしゃ悲しいじょ。。。

ポンポコはちょっとくらいは許せても(ちょっとね)ジュリーくんの声には、ワタクシ、ひっじょ~に厳しいんですっ。
優しくて柔らかくて力強くて奥の深いあの声だけは、何があってもじぇったいに譲れまっしぇん!
hachibei.gif

*** Comment ***

NO TITLE

あぁ~同じこと思いましたね。
ジュリーくんの声がちょっと苦しそう・・。
少なくとも、「Plesure Plesure」のアルバムの方がいい声してますよね。
ツアーが終わった後だから疲れてたのかしら・・・。
私も、「渚でシャララ」と言うタイトルを見て「思い出の渚」みたいな感じの雰囲気にジュリーが入っているようなものを想像してしまっていたのですが、ちゃんとジュリーはジュリーだったんでホッとしてます・・・(どういうこっちゃ)
CDになったらもっと変わるんでしょうかね。

・・ だよね

☆・・ だよね。
結局♪無かったの? の後に聴こえて来たからかな。
私画面を食い入るように見てて(それもおバカさんよね)最初、何ていうか
流れてきた時、ジュリーの声~♪!!って感じなかったのよ・・ 
(5/66億人?の私の耳に馴染んだ声のはずなのに~ ショック) 
マア昨日聴いたら、まさしくジュリーだったけど(当たり前~ ><)

ピ~ンと来なかったのは、WOにジュリーがドボン・・ を私も何処か
思ってたからかな?地味だけど優しくて良い曲かも?(全部聴かないとね~)
それでも!ジュリーの声は、ホントはもっと魅力的なはず!(・・だよね)

『ライブでは何倍も素敵に歌うから良いやん』って一般ピーポーには?(・・ だよね)

NO TITLE

あの声を聴いた時は泣き入りましたよ、わたしゃ。
レコーディングの時期をもっと考えてくれぇ~!

アタシがTVにガンガン出ていた頃のジュリーしか知らない一般ぴーぽーだったら、きっと『あの』ジュリーって気がつかなかったかも。
あれが今のジュリーの声って思われたらイヤだなぁ。と、ちょいと思ってしまいました。
って、エンディングの曲までしっかり聴いてる人なんて、ほとんどいないか。(^^;
ファンでも聴き逃しちゃいそうだもんね。v-12

WOとやることには一抹の不安もあったんだけど、あの30秒を聴いてホッとしましたぁ~。
やっぱ誰とやっても、ジュリーはジュリーだわ。e-446

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう