風にそよいで ( area-J )

おみくじチケット

澤會さんから正月コンのチケットが届きはじめているみたいですね。
ウチのとこは最近届くの遅いんだよねぇ。
今日帰ったらジュリーくんが三つ指ついて待っててくれるのでせうか。(←んなわけない)
それとも明日かな~。

なんたってアタシの運命は東京大阪か?なもんですから、もうドッキドキですよ。
もしも第二希望にされて大阪のチケットがこんにちは~してたら・・・。
わたしゃマジで大阪まで行くんかいなっ!?
あぁ~、やだやだやだやだ、やだぁーーーーっ!!!

そうだっ!
ここはひとつ神頼みしかあるまい。

パンッ パンッッ!
どうかお江戸見物だけですみますように・・・。

って、仕事中にこんなことしてる悪い子に神様は頭ナデナデは絶対にしてくれないだろうなぁ。
♪わっかちゃいるけどやめられない♪(by クレイジーキャッツ)
わっはっはっはっはっ。←笑っている場合じゃない

さて、結果は如何に?
しばし待たれよ。










と、云ふことで、、、。
おぉ!届いてましたよ~。
どれどれ........。

ありゃ。
宛名シールに日にちと場所が入ってるので中を見なくてもわかっちゃいますね。
なぁ~んだ。つまらん。
んなこたぁいいから結果は?とな???

◇◆◇ 続きですぅ~ ◇◆◇



待っとれよ、大阪っ!!!

食い倒れてやるぅ~~~~~っ!



.....○| ̄|_


でも、まぁよかよか。
澤會のオネーサンの温情もあったから許したるわ。(←何をエラソーに)

あぁ~あ。
夜行バスのチケット買いに行かなきゃ。
きびしぃ~っ!
hachibei.gif

*** Comment ***

NO TITLE

はちべ~さん、お久しぶりです。
今年も、よろしくお願いします。

ところで、続きをドキドキしながら読みました。
大阪だったんですね。
う~ん、残念。
それにしても、届くまでどちらかわからないというのは、すごいですねぇ~。
おみくじというより、受験の発表くらいのインパクトがあります。
本当に残念でしたね。

ところで、「澤会のオネーサンの温情」とは?

私は、1月24日がはずれたので、普通為替と2月6日の証書が届きました。「チケット代金返金のご案内」という事務的なお手紙しか入っていなかったので温情は、感じなかったのですが。

待ってるよ~っ!

☆続き・・      (><)
こっちまでドキドキしたよん。

ハハハ、Z氏の呪は大阪まではちべ~さんを飛ばしちゃったんやね。
もう二階19列さえも座らせてくれないんだ、ムゲナイのうv-7
(一枚くらいは2-19あった?^^)

でも『はちべ~が来るとな?』(@@は見せちゃらんぞ)とファイト燃やす
ジュリーくんとの対決を見られて(?)大阪で見る私は何だか嬉しいわ。
(澤會のオネーサンの↑温情?オネーサンもなかなかやるね^^)

という私は未だ席知らないの。今日くらい妹から連絡あるかな?
はちべ~さんの大阪はいつ?(私は27日です)
その日は鼻息で会場は大嵐よね、きっと!!v-11

NO TITLE

☆チエさん
今年もよろしくね~。
今年の正月コンは争奪戦が特に激しかったですよね。
こんなんがまだ続くのかしらん。v-12
アタシのとこに入っていたのは味も素っ気も無い事務的なペラペラのお手紙だけでしたよ。
でも振り替えのお陰か、大阪はジュリーくんをガンつけられるお席をいただきました。
チエさんの分までガンつけてきますね!

☆零子ネーチャン
Z氏の呪なんかには負けへんでぇ~。
いや、しかし、今回のZ氏の呪は力(リキ)入ってたなぁ。
大阪は27日に行きま~す。一緒やね。
夜行バスで行って、その後ふらふら遊び歩くと思うので(だって夜までヒマなんだもん)、ジュリーくんに逢う頃は倒れる一歩手前かもしれませぬ。

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう