風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴジラ三原山で冬眠中

んもぉ~。(←おぬしはウシかっ!?)
やっとこさジュリーくんに『いつ』『どこに』逢いに行けるのかが決まったので旅の準備がようやくできます。
と云っても、ほぼ予想どおりの展開でチケットが届いたので、あとは予約ボタンをポチッとするだけなのですけどね。
それでも「日帰りの予定だったけどバタバタと帰るのは嫌だから泊まっちゃおうかな~」なんて日がでてきたりで、朝からいろいろお悩み中です。
ブツブツ文句を言いながらも、遠征準備は意外と楽しいものでございます。

ハズレくじを引いて大阪に飛ばされるワタクシではございますが、澤會のオネーサンもワタクシにゴジラなみの大暴れされるのがよっぽどコワイのか、振り替えられたチケットは大変嬉しいお席をいただきました。
これで大阪がジュリーくんのおパンツ線も確認できないような席だったらマジで火ぃ~吹いて暴れるところでしたよ。
そのかわり渋公、もといC.C.Lemon Hallでは2階からデッカイ望遠鏡装備でひっそりと胸ポチッ&おパンツ線チェックに勤しみたいと思います。
何はともあれ、ジュリーくんとの逢瀬のお約束ができてよかった、よかった。

さてっと。
歌門来福の合い言葉は何にしましょうかねぇ。
今度は大きな声で言っても恥ずかしくないのにしよう。うむ。
..........って、んなもんいらんがな。
hachibei.gif

*** Comment ***

今年こそ?

☆今年こそ勇気ある者現れよ~ って願ってるわ。
私?いや~ん・・(ウッフン)  だって恥かしいも~ん!

って、そもそもワタクシ!お仲間じゃないし~(?) エヘッv-7
でもはちべ~さん、今度は言っても恥ずかしくない(期待は出来んが><)
のを考えて、アブナイ・アヤシイお仲間の確認が出来ると良いかも。
ジュリーくんファンはツワモノ多そうだもん。現れるかもよ。

私、27日の席は端っこだけど近年にない前の方でした(^^)
『ポンポコ確認一等席と言えんこともない、ハハハ』 ってア~タ(><)
あんまりセンターで歌わず端っこまで来てちょうだい!って願ってます。
温情席で(良かったね)ハナイキ荒く目を輝かせるアヤシイ人を見つけたら
「はちべ~さんだ!」[って思いますね~絵文字:v-7]


すべては神のお導き

☆零子ネーチャン
何をおっしゃるウサギさん。
ココに集うあなたが『その筋の』仲間じゃないはずがありまっしぇ~ん。
潜在意識の深い深い深~いところに閉じ込めておるだけじゃよ。ふぁっはっはっはっ。
早く自覚なされるがよいぞよ。

27日は微妙に近い?
ジュリーくんが「なんだ、こいつは!」という顔をしたら、その視線の先がワタクシかもしれません。
って、見てくれねーっつーの。v-293
つか、あんまり見られたくない。。。

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。