風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


うだうだ悩む、の図

チケットもようやく到着し、あとは新幹線やホテルの予約をすればジュリーくんとの逢瀬の準備は完璧でぇい。
こういうことは手慣れたもの。着々と準備は進んでいる.....と思いきや、ここにきてウダウダと悩んでおりまする。

どーしよっかなぁ。
うぅ~ん、悩む。
何をそんなに悩んでいるかといいますとですねぇ。

初日の24日、お泊まりコースにするか日帰りにするか

20時45分くらいに渋公を出れば余裕で最終の新幹線には乗れるんです。
まあ今までの正月コンの時間をみたら、よっぽど長くても2時間半みとけば大丈夫でしょ。
18時開演だから、たとえ10分押しで始まっても楽勝ってなもんよね。
でもなぁ。。。
なぁ~んか、バタバタと帰りたくない気分でもある。

うみゅ~。
こんなことでアタシを悩ませるとは.....。
ジュリーくん、なかなかやるわねっ!

いやぁ~、マジでどうしよっかなぁ。。。
hachibei.gif

*** Comment ***

わ~い、名古屋だぁ。

と、言うわけで、名古屋デビューとなりました。
結構強気で、渋谷のホテルも予約してたんだけどなぁ。
でも、澤會のお姉さんは、3列目という、渋谷では絶対貰えないお席を下さいました。
お姉さん、ありがとう!
飛行機にしようか、新幹線にしょうか悩みましたが、ゆっくりできる新幹線にしました。
しかし、名古屋は、東京よりも遠いわ。
6時からなら、泊まった方がよくね。
もしかして、3時間あるかもよ。
ジュリーは気まぐれだから。
ヒヤヒヤして、アンコールも見れなかったりして。
こんな事で悩んでる私達は幸せ?

一番コワイのは、、、

ジュリーくんのおクチよね。
歌は曲数が決まってるけど、ジュリーくんがどれだけしゃべるかはその時次第だからねぇ。
メッチャ短い時もあるし、まだしゃべるか!って時もあるし。
ま、どうせならたぁ~くさんお話して欲しいけど。

だよね~。
アンコールに帰る時間を気にしてソワソワするのは嫌だぁ~ね。
ふふっ。東京駅の近くで、9時間STAYで4800円ってとこを見つけたことだし、ここは一つ泊まっちゃうかなぁ。

>こんな事で悩んでる私達は幸せ?

うんっ!
行けない方々には申し訳ないですが、思いっきしシアワセな奴らだと思います。
その分、頑張っておパンツレポしてきまっせ~。

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

