風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぐだぐだぐだ、の図

いつの年にも益して今年は渋谷のチケット争奪戦が激しかったですね。
澤會のインフォメではオークションで買うな!とありますが、一般発売でも瞬殺で終わったこの渋谷のチケットを入手できなかったほとんどの人は、最終手段でオークションに頼るしかありませんよねぇ。
そんな状況で、渋谷のチケットがどんだけ高騰していることか!
2階席でも定価の2倍ですよ。
どーすんの、ジュリーくん!?

ワタクシね、澤會からのチケットが届いたという噂を耳にしてすぐにヤフオクを見にいってみたんですよ。
そしたら、やはり即出品されてました。
ん~、なんだかなあ。
こりゃあきらかに転売目的でしょうよ。

そりゃあね、3ヶ月も前の申し込みなので、本当に都合が悪くて行けくなったという人もいるんでしょうけどね。
でもさぁ~、そういう時は定価以下、最低でも定価で即決にしましょうよ。
だって同じジュリーくんのファンでしょ?
値段を上げる意味がわかんないよ。

そうそう、チケットと云ったらもうひとつ。
ジュリーくんに限らず、Z氏や他のアーティストの方々でもあるんですけど、
「○日の□列目と△日の同等のチケットを交換して下さい」
なんてのをたま~に見ますが、あれもどうよ?
自分の都合で換えてもらうのに同等って!?
おまえはアホかぁ~~~っ!(←暴言、でたぁ~!
と、ワタクシは言いたい。

あ、すびばせん。
別に喧嘩を売っているわけではないんですが.....。
なぁ~んかヘンだなぁ、とワタクシは思ったものでございますから。

心に闇をつめちゃ 人の世は息絶える
とジュリーくんに教わったものですから、本日はちょっとだけ(ちょっとか?)毒を吐き出させていただきました。
おしっ。りふれ~~~っしゅ!
明日からまたノー天気はちべ~でイッちゃわせてもらいまする。

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

そりゃそうだよね

私もいつも思います。
オークションで出すのは仕方ないにしても定価で即決するのが一番いいですよ。いい席でもったいないなぁと思うなら、何がなんでも自分が行くか不可能ならちょっと上乗せ程度で即決にしていただきたい。

行きたいと思っている人を競わせ値を上げさせるって気分のいいものじゃありません。足元見てるナァと思います。

チケット業者さんが澤會会員になってチケットゲットしているということもあるかもしれないよね。なんせタダだもん・・。
 
交換云々の話も全く同意だわ。そんな都合のいい話無いでしょ。勝手なことをお願いするんだからリスクは当然だよね。

ははは(^^)ア~タ・・

☆せっかく火を吹かなくて良かったのに!(^^)毒吐いちゃったん?(><)
ははは(^^) でも毒じゃないよ~  *全て凄く当たり前のこと*だと思うよ。

でも(?)
オクは、オークション・・ちゅうくらいやから。
同等・・とつい思ってしまうのは、マア人間の悲しいサガ?
~ってなことで、私はシワを作らない様にしてますわよv-7

それにしてもア~タ・・ ははは(^^)
誰か!!さんと*何か共通するもの*がありますなあ。
やっぱりどこかが同じなんやろうね、ファンってv-9

NO TITLE

☆月あかりさん
交換はねぇ、、、同等席というのはご本人にとってはすごくあたりまえの論理なのかもしれませんけどね。
やっぱり、ちょっとね。v-12と思いますよね。

たはは。
定価以下にしろ!とか言っておきながら、ワタクシ、自分が行けなくなったチケットを定価で引き取ってもらった大バカモンでした。
人のこと言ってらんね~。orz

☆零子ネーチャン
なんだかね~。
チケットが手に入らないお友だちがいてね。
怒りの鉄拳☆(゜o゜(○=(`ε´ を一撃したくなっちゃったのよ。

>誰か!!さんと*何か共通するもの*がありますなあ。

ん?Z氏??
って、ちがぁ~う!ってか。e-443
あぁ、ワタクシも『おこごとジイイ』の道をまっしぐらでせうか。(ババアだけど)
いやぁ~ん。

NO TITLE

以前、音楽劇のチケットを間違えて申し込んで他の人に行ってもらったことがあります。
その時は、送料は自分持ちで定価で引き取っていただきました。
やっぱりトラブルが少ないのは定価でのやり取りですよね。
自分の気持ちで定価よりも安くするのはいいですけど、高くしちゃダメだと思います。
オークション・・・なかなか手を出せないんですよねぇ・・・怖くて。
交換に関しては私も常々同じことを思います。
多分、交換はして欲しいけど、自分が持っているチケットよりも後ろでは見たくないんでしょうけど・・ねぇ・・。
いくら好きな人のチケットでも・・・2倍は出せないなぁ・・・。
+1000円くらいなら出してもいいけど(笑)

幸い私はチケットを手に入れることが出来ましたけど・・それでも2月6日のチケットはプラチナ化してるのかなぁ・・・「希望日でお取りできない場合、他の日に振り替えさせていただきます」って書かれていたけれど、初めてその振替えを経験しました。
ホントに何も言わずに振り返られるんだな~と(笑)
2月5日は金曜日なので、かえって休みは取りやすいですけどね(笑)
にしても・・・いつまで続くのやら。

同じく

有無を言わせず振り返られた人です。(笑)
第二希望を書いた段階で「その日でも行く意志あり」なので文句は言えませんけどね。

2階で倍とか前列で何万円とか、あれだけの額を払ってでもジュリーくんを観に行きたいって人がたくさんいるってことだよねぇ。
でもアタシも2倍は、、、遠慮ときます。(^^;
と言っても、アタシの場合は交通費を入れたら軽~くチケット代の倍いっちゃうんですけど。(笑)

ホントにね~。
いつまでこの状況は続くんでしょ。
今はまだ渋公とか他一部の会場でのLIVEしか抽選にはなってないですけど。
どんどん抽選になりそうな会場の範囲が広がりそうでコワイわぁ~。
還暦過ぎのおっちゃんなのになぁ。。。
すごいなぁ、ジュリーくん。

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。