風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


なぜかバレバレ、の図

ワタクシがよっぽど『休むっ!』オーラを発していたのか、いきなり職場のボスが「いつ休暇とるんだっけ?」と聞いてきました。

へっ???
そりゃね、頃合いを見て2月5日の休みを交渉しようと思ってたんだけど...。
休みが欲しいなんて『まだ』一言も言ってないぞっ。
何でわかったんだろう。(笑)

いやぁ~、んでもこりゃぁ~いい機会じゃありませぬか。
敵から言ってくりゃぁコッチのもの。
即、交渉開始でございますよ。

へっへっへっへっ。
やったね!
まさか向こうから罠にかかってくるとは思わなかったじぇ。
難なく5日の休みをGetでございます。

あぁ、よかった。
これで開演間際にバタバタと会場に駆け込まなくてもよくなりました。
ま、間際に駆け込んでも邪魔にならないような席ではございますが。

しかし、、、。
ワタクシってば、そんなに休む~~~~~~っ!!!って顔をしてたのかしらん?(笑)
まっ、これもそれも全てはジュリーくんのお導き・・・てかぁ~!?

よかった、よかった。
hachibei.gif

*** Comment ***

さすがボス(さん)!

☆流石!はちべ~さんのボスだわね(^^)

って言うかどんだけ『休みくれぃ~』オーラ出してるんよっ!ちゅう話?
そんでもって必死で緩みを隠し(><)*殊勝な顔*で!お休み交渉・・?(^^) 

ボスって大変だよね~
特にはちべ~さんのボス。  ・・お察ししますわ~v-7 

お友達、チケットget出来そう?出来るといいわね。
やっぱりチケットはジュリーを本当に好きな人に渡ってほしいよね!

普段の行いが良いのです!( ̄^ ̄)

e-29もちろんワタクシのことよぉ~ん。

常日頃の教育の成果か、うちのボスもなかなか使える人間になったわね。
ここまでするには大変だったのよ。ふぅ~。
「ダメ」って言っても無駄だということに気づいて、そこからまた学習したようで.....。
そろそろくるぞっ!というのがわかるようになったらすぃ~。

オイラがはちべ~だ!文句あっか!?
これが基本。
ワタクシの生きてきた道に間違いはなかったわね。
わっはっはっはっはっ!!!

>お友達、チケットget出来そう?出来るといいわね。

ありがと。
24日のチケットを探しているんですけどね。
なかなかね~。
難しいッス。v-292

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

