風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


ア~タって人は...orz

一ヶ月ほど前に夢を見ました。

ジュリーくんのチケット(たぶん歌門来福のだと思われます)をプレイガイドに買いに行ったワタクシです。
そこでオペレーターのお姉さんに言われた席というのが、なんとビックリ。
1列17番ですよ。

うひゃ~っ!やった~~~~!!!
と、なるでしょ、フツ~は。
と・こ・ろ・が・ですよ。
ワタクシ、そこで何と言ったと思います?

あのぉ~、4列か5列目の席ありませんか?

こ、こ、こ、このバカもんがぁ~~~~~~っ!!!
なんちゅぅ~ことを.....。orz
で、お姉さんに「そのあとは8列目になります」と言われて「しょうがないなぁ、じゃあ1列目の席でいいです」ですよ!
んっもぉ~、どうよ?
こんなワタクシって、いったいどうよ!?
ま、確かに一列目はコワイけど。。。

これで1列17番のチケットがきたら大笑いだったんだけどねぇ。
んなわきゃねぇ~わなぁ。
あぁ、残念。

澤會のオネーサン、次、待ってますから。
1列17番、よろしくね。(←ぜってぇ~ムリです!!)
hachibei.gif

*** Comment ***

素直じゃないねぇ。

そのまま、お姉さんの薦めるままに1列目を選んでいれば、正夢って事もあったのに~。(笑)
まぁ、私も1列目は、ちと怖い。
3列目がベストかなぁ。
と、言うわけで、ワタクシ3列目!
わはっはっは。
ごめんね~。

こりゃもう才能だね。

夢の仲間でも天の邪鬼なワタクシでごぜぇ~ます。
どっかの誰かに似てきたかなぁ。v-12

>と、言うわけで、ワタクシ3列目!

なぬぅ~!
なんちゅうナイスなポジション。
こそこそギラギラ(笑)いろんなとこを観察するのはその辺がいいよね。
いや、ワタクシたとえ1列目でもジュリーのお顔を無視して、あんなとここんなとこを凝視できますけど。←もはや病気
だからオネーサン、1列17番・・・って、まだ言うかっ!

まだ言うかっ!

☆以前Z氏の時『そんな前でなくても・・』なんて、言わなかったっけ?
こ、こ、こ、このバカもんがぁ~っ!   って?ハハハ、Z氏の反撃よん。 
しかし夢にまで!(><)とはZ氏もやりますな(^^)

1列17番? アータ「甘いわよっ」
『はちべ~は2階19列で可』byZ氏 を
澤會のオネーサン、忘れてない!!よ~v-7

そうだったのか

>『はちべ~は2階19列で可』byZ氏 を
>澤會のオネーサン、忘れてない!!よ~v-7

Z氏と澤會のオネーサンがタッグを組んでいるとは。
はぁ~。
ちっとも知らなんだ.......○| ̄|_

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

