風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


歌門、カモ~ン、Come On !!

あと一週間ですよ!
んまぁ~、どうしましょ。
春団治ジュリーくんにフラれちゃったワタクシ、4ヶ月ぶりの生ジュリーくんですよ。
うぅぅぅ、早く一週間経たないかなぁ。

歌門来福

オヤヂックなジュリーくん。
いつも思いっきりさっぶぅ~なギャグをブッ飛ばしてくれるジュリーくんのことだから、あの曲はやると思いません?
やってくれないかなぁ。
ワタクシ大好きなの、あの曲。

歌門ときたらカモ~ン、come onですよ。
come on ときたらアレしかない。

Come On !! Come On !!

歌ってくれないかなぁ。
それも、クネクネクネクネエロエロで歌って欲すぃ~。
hachibei.gif

*** Comment ***

間違いなく

やるね。
それも、一曲目だったりして。(笑)
だって、「奇跡元年」の一発目で、いきなり「奇跡」をやっちゃったおっちゃんですよ。
お腹周りにお肉が付いてから、なかなかやってくれなくなりましたが、最近すっきりした事だし、クネクネやってくれないかなぁ。
お願いしますよ。ジュリー!

あったね~

>「奇跡元年」の一発目で、いきなり「奇跡」

ジュリー、あんたって人は・・・。orz
と思ったけど、やっぱ今回もそれ有りかしらん?
やるんだったら一発目か本編ラストとアタシはふんでいるのですが、、、ど~だろう。

あの曲はクネクネっきゃないっしょ!
4年前の勇気凛々の時の「Cone On !! Comen On !!」はエロさがイマイチでしたからねぇ。
今年はリベンジということで。
よろすく、ジュリーくん。

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

