風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


埋もれる.....○| ̄|_

昨日はと~っても暖かい一日だったのになぁ。
また今日は雪だよ。
ま、別にいいんですけど。
冬だし。
雪が降るのは当たり前田のクラッカー。(古っ)

・・・・・・・・・・・・・・・。
うっ!
ちょっち待て!
困る。
今日は雪が降ってもらっては困るのだっ。

だって今日はCSの「夜ヒット」でコバルトなジュリーくんに逢うお約束をしている日じゃないの。
ダメダメ、ダメ~ン。
雪は降ったらイヤァ~ン。

ウチはアンテナがベランダとかじゃなくて、屋根の上にドーンと乗ってるんだからぁ。
雪で埋もれたらどーすんの。
映らなくなっちゃうんだよー。
先週だっけ?一気にドカッと雪が降った時は3日間くらい映らなかったぞ。(視聴料返せーっ!)

どうか今晩だけは雪が降りませんように。。。
ま、CSはリピート放送があるからいいんだけどね。
なんて悠長なことを言ってると全滅だったりするのだが.....。

あ、、、、、マジでいっぱい雪降ってきた、、、。
hachibei.gif

*** Comment ***

当たり前・・?(><)

☆はちべ~さんの所で雪が降るのは*当たり前田のクラッカー*なんよね。
って、言うかその*当たり前・・*を知ってるのは当たり前・・なん?
(年齢詐称疑惑?^^じゃ無くて!しっかりしたお子ちゃまだったんだねv-7
時々古~いギャク言っ(書い)てくれるじゃあ~りませんか。
はちべ~さん「ア~タそれ古すぎますから~」と喜んではいますけど、はい(^^)

前田のクラッカーと言えばTGが『てなもんや三度笠』に出た時(知ってる?)
大歓声!嬌声!で番組中音声が聞き取れなかったのを覚えてる。
この私でさえ?「もう番組の意味が無いよぉ~」って思った記憶が。

他の出演者やスタッフは、その時きっと女の子たちの『奥歯ガタガタ』v-11
言わせて黙らせたかった!やろうねっ  ・・って大人になって分かりますぅ。

北部九州は結構雪降るんよね(当たり前・・じゃないけど^^)
雪国の人の苦労も知らず、雪だるま作れると嬉しいな・・なんて。ごめんね。
はちべ~家のアンテナはともかく(? って冷たい台詞だのぅ><)
積雪で、雪国に暮らす人々に支障が出なければ良いなと願ってます。

知ってる?

当たり前田のクラッカーって、ちゃんとパッケージに当たり前田のクラッカーって書いてあるんだよ。
百均で見つけて思わず買っちゃったよ。

てなもんや三度笠にTGが?
見てないよ~。
うちはクレイジーキャッツ派だからなぁ。って、そういう問題じゃない?(笑)

雪が降るのは当たり前田のクラッカーでも、こちらも以前に比べたら積雪量は少なくなりましたよ。
でも雪の為に電車が運休になる回数は多くなったような...。
安全第一はもちろんなんだけど、それがLIVEの日だったりすると大変!
田舎者にとっては、冬の遠征はそれが一番の心配なんだよね。

知らんかった

☆そうなの?知らんかったぁ・・ 百均のお菓子にあるん?
『てなもんや・・』の藤田まことさんの名台詞(CM)後世に残そうとしてるんやね(^^)
クレージ・キャッツ派でも『てなもんや・・』を *見てて頂~戴!*って
財津和夫・・じゃなかったv-7財津一郎さん言ってなかった?

遠征組にとって交通機関の乱れは本当にハラハラ、ドキドキよね。
そんな一つをとっても、そこに『自分が居る』こと、『ジュリーの歌が聴ける』ことが
*当たり前・・ *じゃなくて!*どんなに幸せ*なことか・・と思わないとイケンね(自己反省)

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

