風にそよいで ( area-J )



合い言葉はカモ~ン○○

明日です!
いよいよ明日ですよ~、歌門来福!!
ジュリーくんに逢えない4ヶ月、淋しかったよ~ん。

さてっと。
今年一発目の合い言葉は何にしましょうかねぇ。
恥ずかしくないのがいいッスか?
胸ポチッとかおケツってのがここでは定番なんスけど.....。
ダメ?

ん~、しょうがないなあ。
じゃあ淑女の皆さまに合わせて大きな声で言っても恥ずかしくなさそうなのを。

カモ~ン大福!

これでどうよ?
これだったら恥ずかしくないっしょ。
ちょいとベタすぎですか?
スマソ。他に思いうかばなかったの。(^^;
つーこって、皆様のチャレンジお待ちしております。

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

