風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


コケた.....orz

やっとジュリーくんに逢える日がやって来たと云うのに・・・。
万全な体勢でジュリーくんと勝負しなければいけないと云うのに・・・。
朝からやっちまいました。
思いっきりコケてしまいました。

わっはっはっはっ。
と笑ってる場合ちゃうわ。
両膝は痛いわ、頭をゴツンとやって右の眉の上が赤くなるわで、もぉ~大変。

何やってんだろうね、こんな大事な日に!
ったく、先が思いやられるぜ、のLive初日でございます。

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

NO TITLE

こんにちは、はちべ~さん朝から災難でしたね~^^;
頭もうってっしまったなんて。
さぞや痛かったことでしょう…お大事に!

私も今日の渋谷へ行きます。
待ちに待った「歌う」沢田さん、楽しみすぎて昨日から心拍数が上がっています。
今日はお互い楽しみましょうねー!

むげねえ

☆晴れの日に「はちべ~さん、むげねえv-11」としか・・
半分くらいなら(*半分*ちゅうところが私やろ?^^)変わって(引き受けて)あげたいわ。 

でもア~タ、何そんなに慌ててるんよ~  コーフンv-9しすぎってばっ!
まあジュリーくんからはちべ~さん全く見えませんから!大丈夫よ、お顔はねv-7
それでも膝はね、気をつけないとイケンよ。お大事にね!

はちべ~ってます

はちべーさん シャツのボタンとボタンの間から覗く白い肌 見ました
懐かしの曲より 貼りついたシャツと肌が頭から離れません
わ~ はちべーさん現象です

NO TITLE

☆モさん
そうなのよね、モさんも来てたのよね~。
会いたかったわん。(もう遅いって...)
バカでしょ~。ストーブのタンクに灯油を入れに行ってズコッとコケてしまいました。
でもそれで一日の厄を落としたのか、昨日はシアワセな一日でございました。

☆零子ネーチャン
鉄人はちべ~はコケたくらいじゃびくともしません。( ̄^ ̄)
もう大丈夫だもんね~。
あ、、、年とると痛みも3日後くらいにくる?
これからでも遅くないね。
零子ネーチャン、半分痛み引き受けてたもれ。(笑)

☆くーたんさん
ぐふふふ。
ジュリーくんにはやっぱりビショビショに汗をかいてもらわないとね。
なかなかエロいポチッでしたね~。じゅるるっ。
んで、忘れてはいけないのが生肌ポンポコでしたね~。
ワタクシもしかと覗き見させてもらいましたよ。
いやぁー、いいもの見せてもらいました。

し、しかし、、、はちべ~ってますって。。。(笑)
いや、お仲間が増えて嬉しゅうございます。
ジュリーも『どうも最近は視線が下の方にイッてる客が多いなぁ』なんて思ってたりして。(笑)

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

