風にそよいで ( area-J )

カモ~ン大福

さあ、マニアの皆さん、お待たせしました。
イッて来ましたでぇ~。
歌門来福(歌う門には福来たる)
初日でございます。

カモ~ン大福の合い言葉がいけなかったんでしょうか。
ジュリーくんはアンコがたっぷりと詰まったポンポコ大福をご持参でご登場なさいました。(笑)
顎と首回りは現状維持しているようですけどねぇ.....。
と、そんなことはどーでもいい!ってかぁ~?
そーなんですよ、川崎さん。(←古っ)

昨日はもっと大事なことがあったんですよね。
ジュリーくんご登場直後からワタクシ、すっごく気になっていたんですよ。
ズボンの中に入れてるシャツのちょうどウエストあたり、たぶんシャツの一番下のボタンが掛けられていないような.....。
これはひょっとすると。。。むふっ
野生の勘ってやつですか。こういうことには勘が働くんです。

歌い出して何曲目だったでしょうか。
まだ何曲も歌っていない、かな~り早い段階でしたよね。
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!!!!
動いているうちにシャツの裾がズルズルとたくしあげられて、オヘソ付近が丸見え状態ですよ。

ヒュー、ヒューッ。
やんや、やんや。
ブラボーッ!

おぉ~、こいつぁ~春から(まだ春じゃない)縁起がええわいなぁ。
生肌ポンポコを拝めるなんてねぇ。
はぁ~、生きててよかった。

ワタクシの大好きな胸ポチッを期待できない衣装でちょっと沈みがちだったワタクシ、一気にハイテンションでございます。
こうなったらジュリーくんの顔なんて見ていられません。
モチモチ大福に首ったけ。←かなりアヤシイ
ちょっと角度が変わるとポンポコの奥の奥。脇の方までズズズィーっと見えちゃうんですよ。

フニフニのプクップクッすよ。
真っ白っすよ。
いやぁ~、イイっすねぇ。
でへっ。ぐふふふふっ。

なぁ~んて、ハァハァ( ´Д`*)しているうちにアッと言う間に前半が終わってしまいやした。
いったいワタクシは何をしにイッているんでしょう。
ま、いつものことか。(笑)

ジュリーくん、最後までシャツが開いていることに気づいてくれなくてありがとーっ!

あ、そうそう。
ジュリーくん、つか早川さんは危険を察知したのか、今回はおパンツ線チェックが全く出来ないズボン攻撃で反撃してきたようです。.....○| ̄|_
これは、、、きっとどこかにスパイがいるに違いない。

後半は明日に続く。。。
ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

おおっ(^^♪

はちべ~さん出掛けに転んだのがよかったのか神様は見捨てなかったですね
ポンポコ大福状態はやや気になりますがおへそ周辺の柔肌を見ることが出来たなんてラッキーじゃないの・・春から縁起がいいわよん。

レポ続きも期待しておりまする

ええもん見せていただきやした

マニアには嬉しいお年玉でしたね~。
ボタンを賭け損ねたのか、もともとボタンがないのか、その点を大阪ではしっかりチェックして来まする。
おパンツ線チェックができないんですもん。
これくらいサービスしてくれてもいいよね~。

予告:次はいよいよ大好き『胸ポチッ編』でございます。

写真

サンスポサイトの5枚の写真の中に大福風のおなかが・・・柔肌も拝めますね!
うひひ~記念品だわ~

うわぁ

大福生ポンポコだぁ~~~~~。v-8

あのシャツがビヨヨ~ンと御開帳なさるのでございますのよ。
ストレートに見えるよりも『覗き込む』ってのがまた格別な感があるのよね~。(笑)

・・・ 

☆↑もぉ・・ 毎度の事ながら何も言うことはございましぇん・・

明日(大阪)超久し振り一桁前半席。 やったぁ~(^^)と思わせといて・・
流石!ジュリーくんやね、ドS攻撃が待ってるとはv-12
正面だったらまだ許すけど!アタシャ端っこなのよ。
*大福生ポンポコ*(ってア~タ上手いv-8こと  ・・言わんのっ!)の
観賞に(角度的に><)これ程良い席ない・・って思わん?
要らん、要らんっちゃ~~!! 私の目に*大福は要らん*のよ~

ジュリーくん、 ↑な人たちの*煽り*にノらんで
今日から(遅っ><)でもいいよ、大福は食べないで(食べてないってか)
*ボタンもきちんとはめて*明日のステージに登場してね。

生大福

e-29生大福って美味しそうじゃ~ん。
ジュリーくんの大福生ポンポコもきっとオイチイじょ。
零子ネーチャンを気にせず(笑)、明日もお願いね、ジュリーくん。

あー、もう少ししたら夜バスの住人だわ。
イッてきま~す。

カモ~ン大福!
合い言葉、待ってます。

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう