風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フリフリ空振り

イッてきました、大阪です。
第二希望の大阪になったらチケットを関西に住む友だちにあげようか、とワタクシは最初は行く気はなかったのですが...。
届いたチケットを見たとたんに540度(笑)気がかわりました。

行く!
なんとしてもワタクシは大阪にイクッ!!!

そんな席で(どんな席やねん)ジュリーくんの大福くんと胸ポチッくんを下心見え見えのギラギラした視線を隠しつつ(←それは無理です)しっかりと堪能してまいりやした。

渋公で大サービスした大福生ぽんぽこは初日限定品だったらしく、残念ながら販売されておりませんでした。(売り物ちゃうっちゅーねん!)
なわけで前半のお楽しみが......ショボ~ン。
よし、勝負は後半だ。
と息まいていたのに、汗のかき方が初日より少ないし.....ショボ~ン。
そのわりには、いつになく何回もタオルで顔を拭き拭きしてたけど。

でもご心配なく。
バッチリでございましたよ~。
ワタクシの大好きな胸ポチッ!
もう何回でも言うけど、薄生地白シャツはポイント高いよね。
楽しみは共有しましょう、タケジさん。

胸ポチッも大好きですけど、どっちかというとワタクシはオケツフェチ派なんですよ。
残念なことに今回はオケツがいまいちなんですね~。
大福くんに存在感を奪われているからか!?
えぇぇーーーーーーっ!
いやぁ~ん。

あー、そうだ。
昨日はワタクシ、ど真ん中の席でして。
すっごく楽しみにしてたことがあったんですよ。
渋公の初日では、さりげなく微妙な腰フリフリが多かったんですよ。
正面からちゅうもーーーーーっくしてやるのだ。
と、鼻息も荒く待ってたのに.....。

あんまりフリフリしてくれなかった.....。orz

つか、昨日はジュリーって疲れてた?
声も動きのキレも最初は・・・・・だったような気がワタクシにはしたんですけど。
また二日お休みして名古屋でしょ。
大丈夫かなぁ。
母さんは心配だよ。。。

ま、それが大丈夫なところがジュリーくんなんだけどね。
行くぞ、鉄人!(by 正太郎)
hachibei.gif

*** Comment ***

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。