風にそよいで ( area-J )

国鉄駅員さん

すでに歌門来福なジュリーくんにお会いした方はもちろん、まだよーっ!な人もスポーツ新聞でご覧になられたと思います。
その新聞記事の写真でも着てた一着目の衣装のジャケットですが、どこかで見たような・・・って思いませんでした?
ええ、ワタクシは思ったんですよ。

連絡船の機関長?(....をいをい (^^;)
に、見えなくもないけど、違うよなぁ。
でもどこかで似たようなのを見たよなぁ。。。
ま、いっか。(諦めは早いんです)

と、いつものようにLIVE終了と共にそんなことすっかり忘れていたんですが、なんとなんと、判明いたしましたですよ。
それは何かといったなら。
ベベンベンベン。

国鉄...もとい、JR東日本の駅員さんの制服でした。
それもちょっとエライ人の制服。
色は若干違うけど似てるのよ。
縁やポケットの白いバイアステープ(?)の使い方とか。

そっか。
あれは駅員さんだったのか。

な~んて言ってるとみんなにボコボコにされてしまいそうッスか。
わっはっはっはっはっ。
と、笑ってごまかす..........。ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄∇ ̄)┘

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう