風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


Z氏もやってま~す

ジュリーくんの大福生ポンポコや、汗まみれのシャツに透ける胸ポチッくんにハァハァ(* ´Д`*)していてスッカリ忘れておりました。
そうです。
今日からZ氏の2010年ツアーがはじまるんです。
ぼけ~っ!んなこと忘れんなよっ!!!☆(゜o゜(○=(`ε´(by Z氏)

昨年の10月にアルバムを出しまして、それを引っさげての全国ツアーでございます。
皆さまのお近くにZ氏が伺いました際には是非とも足を運んでいただけるとありがとぉ~ございます。
たぶんチケットは6300円くらいかと。(安っ)

昨年に発売されたアルバムなのですが、ワタクシ、実は2回しか聴いておりません。それもほとんどながら聴き。
大丈夫なんでしょうか。
新曲は知らないも同然。
Z氏のLIVEに行ってポカ~ン状態って・・・。○| ̄|_
知ってるフリしとこっと。

それよりもワタクシ、今週はジュリーくん並みのハードスケジュールなんですが.....。
最後まで意識を保った状態でいられるのでしょうか。
ああ、不安なり。

ジュリーくんだと見るとこいっぱいで目もギランギランなんだけどね。
Z氏の胸ポチッ見てもなぁ。。。(≧ヘ≦)
つーか、見えませんから。
いや、見たくもない、、、ってか。

てなことでZ氏に7ヶ月ぶりに会ってまいりやす。
ジュリーくんに会えなかった4ヶ月というのはとーーーーーーーっても長かったんだよね。
そっかぁ、Z氏とは7ヶ月も会ってないのか。
ふぅ~ん。
会いたかったよぉ~、Z氏。←すっげ、ウソくさっ
hachibei.gif

*** Comment ***

Z氏にも会ってあげてね

☆厚生年金に行く前、神戸国際会館でZ氏のポスターをみて、
ツアーやってるんだ、はちべ~さん大変(?)やねv-9って思ったのよ。
(全国廻るツアーなの?地元にも来るの?)

二十七日会場でちょっこと探したけど分かんなかった。
やっぱり頭の上に*大福*でものっけてくれてないとねv-7
で、真ん中だったの?
~って、もしかして二列目とかじゃないよね?(怪しそうな人><居たから!)
私は三列目の左側の方でしたのよ(大和撫子が居なかった?^^)

それにしてもポンポコ大福は凄かったぁ~(生見なくて良かったv-11
「いい加減にしろ~!」と(心の中で)叫んでおりましたがな。
っでも!  ・・な人は、ワタスだけなん?(孤独じゃ)

ポンポコ出そうにも微塵も無いZ氏。
いいわ~ 安心して見れるって!(^^) 羨ましいな。

ほげぇ~~っ!(◎o◎)

何でわかるん?
んだす。2列目におりやした。
かな~りおとなしくしてたつもりだけど…。
怪しいオーラがドヨヨ~ンと漂ってた?(笑)
ネーチャンに一目でもいいから会いたかったにょ~ん。

Z氏、福岡には4月10日に市民会館に行きま~す。
トラウマを克服して行ってあげて~!
ポンポコは微妙にあるかもしれないけど、間違っても胸ポチッはないから。(*^o^*)

やっぱり?

☆やっぱりあの怪しい!(^^)人がはちべ~さんかなあv-7
でも二列目真ん中辺りって何人か居るし~v-7(疑われた方許してね)
ははは、やっぱ大福を頭に乗っけるか、食べててくれてなきゃ。

トラウマ克服は無理かな。どのくらい苦手(><)かと言うとね、
ここ数年お気に入りのウォーキング(散歩かな?)コースになってる家の近くの
公園の側に、その人が設計した建物が昨年完成したのよ。
~っで「み、見たくないからコース変えるぅ・・」v-11
(~だったんだけど)一緒に行ってる姉が*妹の心知って*か!!(^^)
そこを通る度に『わぁ~ センス悪るぅ』って*必ず*言う!!(^^)
~ので「ははは。毎回言わんでも私も思っちょる」(^^)
(~っで、なだめられ?結局コース変えてないだすがv-7

↑ちゅう長い説明で失礼すますたぁ。
Z氏は関係なく(当たり前じゃんね ><)頑張ってほしいと願ってるわ。
はちべ~さんの怪しい炎v-9時々鎮火させる事も必要だし(^^)
えっ?Z氏は消火器の役目って・・  これまた失礼すますたぁ。

たぶん当たってる

あきらかに周りのオネーサマ方とは雰囲気違うだろうから、たぶん間違いねぇーだす。
今度見かけたら合言葉ヨロスク。
次はとっておきを用意しとくから。(^^)

Z氏は・・・そうだねぇ、『焚き火』かな。v-41
通りすがりに焚き火を見かけたら、つい温まりたくなるっしょ。
で、つい立ち止まってしまう、と。

にしてもネーチャンのトラウマも相当強力でんなぁ。v-12

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

