風にそよいで ( area-J )

一等賞~っ!

もう一回ボクが夢を見せてあげようか?

と、加瀬さんの一言ではじまったJULIE with THE WILD ONESです。
無謀にもオリコンの一等賞を加瀬さんは狙うらすぃ~。
ホンマかいな。
加瀬さんもご自身で100枚は買うんだそうです。
ホンマかいな。

えっ、でもさ。
ちょっち待って。

JULIE with THE WILD ONESを企画したのは加瀬さん。
そりゃ間違いはないです。
その加瀬さんが見せる夢。
オリコンの一等賞が夢ってことはだね・・・。

夢を見せてあげるのはワタクシたちってことじゃない!?
CDを買って買って買いまくって(をいをい)、且つ周りに宣伝しまくって買ってもらって、それでオリコンにランクインするのよーっ。

そうだ、そうだ、そのとーり。
じゃさ、アタシたちも言っちゃっていいんじゃない?

ジュリーくん、もう一度夢を見せてあげようか?

なんちゃってね~。
ずびばぜん、ずびばぜん、ずびばぜん。
ほんの戯言ですから許してくだせぇまし。

さてっと。
ではワタクシもそろそろジュリーくんと一緒に夢を見る準備でもするといたしませうか。
hachibei.gif

*** Comment ***

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう