風にそよいで ( area-J )

グループ名は正確に

ジュリーくんってイイよねぇ。
えっ?
んなこたぁ~当たり前田のクラッカー!
はいはい、しんずれ~しました。(by 加トちゃん)

な~にがイイってジュリーくんって JULIE with THE WILD ONES をちゃんと正確に言ってるところですよ。
THE WILD ONES って。
ふつ~ ジュリー with ワイルドワンズ ってTHEを省略しちゃうっしょ?
してない?ワタクシはしてますよ、省略形です。
なぁ~んかイイんだよね、あの発音が。

そのジュリーくんの THE が今、とってもワタクシのツボでございます。

明日、明後日、渋公...もとい、C.C.Lemon Hall にいらっしゃられる皆様。
ジュリーくんの THE をお聞き逃しなく。
hachibei.gif

*** Comment ***

はちおん難しいどぉ

☆そうそうTHEをちゃんと言ってましたね。
wwwの*はちおん*は、ぎこちないジュリーくんですが
theは余裕こいて(^^)るんやろうね。っで、ちゃんとwoの前に!v-7
(はちべ~さんも?私も勿論省かせて頂いておりましたわ)

43年前の今日(5日)は*ザ*タイガースレコードデビューの日。
そうv-238*THE*はとっても大切ですね~!!
これからはきちんと忘れずにwithの後にtheを入れませう。
でもこれって、はちおん難しくない?(私wwwは言えるんやけど・・v-7

余裕こきすぎ

JULIE with THE WILD ONES も名古屋&大阪で言い慣れたのか、再び渋公に帰ってきたら
ジュリーウィダワイルドワンズ
になっとりましたがな。
ちょっと前は「ウィズザワイルドワンズ」だったのに。
いつの間にアメリカ人になったのだ。(笑).....えげれす人かもしれん?

だぶるだぶるだぶるはアタシの方が上手だと思うけど、ウィダワイルドワンズはジュリーくんの勝ちかもしれんばい。
練習しとこっと。

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう