風にそよいで ( area-J )

執念のチェーック!

マニアの皆様、こんばんは。
今年の正月コンはおパンツチェックができないと嘆いていたワタクシでございましたが.....。
ここでささやかながら朗報です。

5日は紺。

まずこれで間違いないと思いまする。
トラちゃんかブリちゃんかは確認できず、でした。(ちょっと悔しい...)

ジュリーくん、いくらブ厚いおズボンをはいているからって、そこで気を抜いちゃダメだよ~。
股上深めのおパンツは要注意でっせ。(笑)
ふっふっふっふっ。
♪明日は晴れる♪で後ろに仰け反って叫んでいる時にしっかりと確認させてもらいやしたぜ。

ふっふっふっふっ。
こういう一瞬は決して見逃さないワタクシでございます。
この越後屋はちべ~を甘く見てはイカンぜよ。
どだっ!
まいったか、ジュリーくん。

ということで、ジュリーとワタクシはちべ~の勝負はまだまだ続くのでR。
hachibei.gif

*** Comment ***

オーイ。大丈夫ですかぁ?

雪に埋もれてないよね。(笑)
私は、正月コンサートの興奮が醒めやらず、未だに頭の中で、「溢れる涙」がリフレインしておりまする。(笑)
今回の選曲は凄かったねぇ。
そして、胸ポチも凄かった!
ジュリーが二着目の上着を脱いだ時、多分、全員の視線があそこに釘付けになったはず。
だって、ジュリーが一度脱ぎかけた上着を着直したからね。(笑)
しかし、さすがはちべ~さん、見逃さないねぇ。
しかし、ジュリーはビキニ派だったんだけど。
やっぱり、あの体型だと、股上深くなるのか。

越後屋は大丈夫か

☆越後の方は大雪と聞いて心配しておりました。、
っがはちべ~さんは相変わらずv-9・・(><)  っで、何よりです。
 
それにしてもこんな大雪にもめげず(東京への交通の苦労無かったん?)
いつものご報告@@~
(毎度のことながら)越後屋大丈夫か?の世界って、ア~タ(><)
甘く見てる人なんて居るわけないっしょ!!

国境のトンネルを抜けたら

普通に大雪だった。(笑)
すんごいことになってるかと思ってドキドキしてたのになぁ。
と云っても、雪の降らない地域に住んでいる人にとっては「埋まってまう...」状態でしょうけど。
有り難いことに、新幹線は雪対策は万全なので交通の心配はなかったです。(在来線を使う人はエライこっちゃ、だったですが)

今回はホント良かったよね~。
よくぞあんなマニアックな曲を忘れずにいてくれましたよ。
ありがとう、ジュリーくん!
そしてあの薄生地シャツを採用したタケジ、よくやった!!

あっ。
いま気がつきました。
股上深めってことは・・・・・トラちゃん?
うん。きっとそだっ。

>(毎度のことながら)越後屋大丈夫か?の世界って、ア~タ(><)

たぶんいつか捕まる.....と思ふ。

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう