風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


反省するしぃ~

今年の正月コンサート歌門来福は結局のとこころワタクシ4回もイッちゃいましたよ。
だってさぁ~。おとなしく渋公3回でやめておくつもりだったのに(それでも充分イキ過ぎです!)、澤會のオネーサンが千秋楽の分を大阪に飛ばしてくれちゃたりするんだもん。
やっぱ、千秋楽はイキたいじゃぁ~ん。
なもんで、友だちを脅して千秋楽のチケットを奪いとってしまいました。
って、脅したのは大嘘ですから~。
まあ、それに近いことを.......してない、してない。

その4回のうち、極端に前の方の席が2回、2階席が2回と両極端の席で観させていただいたわけなんですがね。
ワタクシ今回ね、近くでは気がつかないこともあるんだなぁ、というのを学習させていただきました。

もうね、コレを2階で目撃した時ゃ~もうフンコーしました。
何を今さら、ですか?
ええ、そうなんです。
もう巷ではこの話で持ち切りなんです。(ホンマかいな)
でも言いたいの。(笑)
それは何かと云ったなら。ベベベンベン。

ジュリーくんのユレユレおっぱい。
(↑いいのか、こんなこと書いて...それもこんなデカく)

いやぁー、近くの時は全っ然わからなかったのよ。
♪忘却の天才♪で横走りする時に『これは!』と期待して、注目してたのよ。
でもね、何事もなくガッカリだったの。
そ、そ、そ、それが2階席で見たらプルプルプル~ンじゃないッスかっ!

な、な、な、なぬぅーーーーーーーーーーーーーーーーっっっ!
うがぁーーーーーーーーーーっ!!
悶 絶 っ !!!

ましゃかこんなご褒美があったとは。
ふむ。まだまだワタクシ、修行が足らないということを自覚した渋公のラスト2日でございました。
胴体視力をもっともっと研かねば。
課題をあたえてくれて、ありがとう、ジュリーくん。

よしっ。
ガンバルぞっっ!
次に会う時はバージョンアップした越後屋はちべ~だぜっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

