風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


鳥さん ON AIR!

スカパーをご覧になられる皆さまに朗報です。

2月11日 CH732 VMC
am:10:30~11:30 JUKE JP


渚でシャララが ON AIR される予定みたいです。
直前に変更の可能性もあるかもしれないですが.....。

とりあえずは録画予約ですぜっ!!

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

NO TITLE

おお~いよいよ放送なのね!
全部見たいよね。スカパーなんかじゃなく地上波でやってくれれば見る人もたくさんになるのにね。

見れたら報告してね!

バッチリでっせ

予約完了です。
あとは、、、吹雪にならないことを祈るのみ。e-459

ホントだよね~。地上波でもやってくれればいいのに。
チャートインすればCOUNT DOWN TVなんかで流れるかな。
でもさ、噂によるとほとんど鳥さんだとか?
それもビミョ~.........。v-15

見れん!

スカパーの契約はしてますが。。。
そのチャンネルは・・・契約してなかったよぉ(泣)  みれましぇ~ん。
  こっそり。。。はちべ~さんの腕に期待を寄せる・・・v-10
他力本願な私です。  よろしくねv-207

NO TITLE

あちゃ~ダメだこりゃ・・。
スカパー未契約・・ケーブルテレビも対象外・・・auひかりは契約してるけど、テレビサービスは未契約・・・あらまぁ。
PV見たいよ~~~。

ありゃま、残念だすなぁ

スカパーでもこのCHは契約してる人、少ないよね。
でもさ、きっと速攻で誰がYou Tube にあげてくれるよ。(同じく他力本願)

シャララもなかなか出足がよろしいようなので、これからは地上波でも見られる機会があるんじゃないかな。
期待しましょ。

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

