風にそよいで ( area-J )



シャララえない

皆様もうお聴きになりました?

♪渚でシャララ♪

ワタクシまだでござる。
ネットで予約したんだけどね。
まだ届きましぇ~ん。

歌門来福でいろいろとサービスしまくってくれたお礼に「もう一枚買わせていただきやしょう」と普段は越後屋、お主もなかなか悪じゃのぉ...な悪魔の顔の越後屋はちべ~が、珍しく天使の顔になってレコード屋さんに行ってはみたものの、、、。

な、ないーーーーっ。
駅前の新星堂も、我が家の近くのTSUTAYAも、在庫なし。
ごらぁ~!
どういうこっちゃっ!
責任者出てこーーーーいっ!!!

せっかく加瀬さんのオリコン1位とるぞ!計画にささやかながら協力しようと思ったのに。
天下のavexだから店頭に並ぶだろうというのは甘い考えだったのね。

やはり、この越後屋はちべ~。
天使にはなれないようでございます。
しょぼ~ん。

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

