風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


鳥さん捕獲

昨日、無事に鳥さんPVを捕獲いたしました。
ニコ動やYou Tubeでも流れてますね~。
皆さまもご覧になられたことでせう。
よかった、よかった。
最新ジュリーくんがTVの画面に映っているというのは、な~んだか不思議な感覚ですねぇ。

それにしても、あの鳥さんの頭でその辺をウロウロされてたら誰が誰やらサッパリわかりませんね。
あ、いや、ジュリーくんはわかる。
たとえ一人だけ白い頭でなくてもね。
なぜなら・・・あえて自粛。(笑)

ジュリーくんは鳥さんになってもちゃんとジュリーしてましたねぇ。
リズムの取り方や手の動き、ぜぇ~んぶジュリーのまんまでした。←そりゃ本人だから当たり前(^^;

ワタクシね、毛の生えた動物や鳥の羽ってマジでダメなんです。
んっも~、触るのなんてとんでもない!
うぅぅぅ、考えただけでもゾゾゾゾゾ........。
たとえジュリーくんが被っていた鳥さんだとしてもゼッテー触りたくないっス。
JULIE with THE WILD ONESのメンバーじゃなくてよかった。

鳥さんキライだけど、この鳥さんはちょっと可愛いじゃぁ~ん。
ジュリーくんのお手々つきだからかな。
       shalala_01.jpg

JULIE with THE WILD ONESのPVも観れたことだし、これで安心してワタクシまた行方不明になれますですよ。
って、、、えぇぇ~~~~?またぁ~~~~!?
といふことで、続きはまた来週!

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

もう安心?

☆気をつけて(?)行方不明になって来てね。
行ってらっしゃ~い!(^^)

今、山に餌が無くなる時かな。
我が家の庭に鳥さんたちが来てくれる様になりました。
頭の白い鳥さん・・ は居ないみたい。
ぽんぽんが重くて(><) 飛んで来れないんやろうね~

だから?私は未だ*いろいろ*安心出来ないわよっ(^^)

ちょ、、、

>ぽんぽんが重くて(><) 飛んで来れないんやろうね~

誰がそんなうまいことを言えと.....。(笑)

ま、鳥さんって首から(どこが首かはわからんけど)お腹までプックリだからねぇ。
あー、そうか。
だからアレだったんだな。
大福ポンポコ.....。

NO TITLE

あの鳥さん可愛すぎです・・・。
あの手の動きが可愛い(笑)
鳥さんの胸の部分を触りたい衝動に駆られるのをぐっとこらえてPVを見ました。
ホント・・・頭が鳥さんであること以外、まんまジュリーでしたね(笑)
あの衣装めっちゃスタイル良く見えますよね(笑)

行方不明になって、気がついたらニュースになってたなんてやめてくださいねwww
って・・はちべ~さんの本名知らないや・・・(爆)

ニュースにならずに帰って来た(笑)

一人だけポンポコ隠しのダブルのジャケットでジジくさっ!って思ったけど(暴言e-466)ダブルで正解だったね。

ジュリーくんの鳥さん、カワユイよね。ρ(´ε`*)
動いてる鳥さんを触りたくないけど(笑)1.5m離れて見てみたいです。
あ、いや、3m離れてがいい。羽、キライ。

ニュースになってはじめて家族も「今日はここに行ってたのか」とわかると思う。(笑)
ったく、どんな家族やねん!

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

