風にそよいで ( area-J )

お~いえ~

先月に行ったばかりなのに、またまた大阪へ行ってまいりやした。
今回は普段放っときっぱなしのZ氏への懺悔の旅です。
ちょうどバレンタインデーだったし。
と云ってもZ氏にチョコはあげませんけど。(笑)

今回は行きは夜行バス、帰りは約6時間かけて電車で帰ってきました。
電車で6時間ですよ。
何すりゃいいのよ。
と、思うでしょ?
そんな時はコレですよ。
ジュリー祭りのCDを聴いてごらんなさいませ。
6時間乗っても終わらないんですよ~。

ジュリーくん、すげぇ~っ!

あの時は6時間という長さを感じなかったけれど、こうやって改めて聴くとやっぱり6時間というのは長い、長い。
ジュリーくんもファンも頑張ったよね~。

途中で、どこだったかな、小松あたりだったかな。
ジュリー祭りを聴いていて、何の曲だったか忘れましたがジュリーくんが歌の途中で「Oh! Yeah!!」って言ったんですよ。
で、その時にフと窓の外をみたら流れて行く景色の中に.....。

お~
いえ~


と云う看板が!
なんちゅータイミング。
ましゃかビックリカメラじゃあるまいな!?
確か蕎麦屋さんらしきお店でしたが.....。
ありえねぇ~。
つか、意味わからないんッスけど。(笑)
マジ、嘘のようなホントの話でございました。

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

お~ いえ~♪

☆お帰りあそばせ~ (ア~タの場合行く先バレバレ^^)

今更ながら、私も『ジュリー祭り』の凄さ感じてる。
六時間半!80曲!かけがえの無い素晴しい時間、空間だったよね。 
でもあんな長い『ジュリー祭り』♪から お~ いえ~♪が合っちゃったの?
凄いわ~ 神業だわ~!
って、この場合の神様はジュリーくん?はちべ~さん?
んにゃ!やっぱり蕎麦屋さんらしきお店のお手柄かとv-7

合っちゃったのよ~

ビックリするやろ?
ビックリするやろ?
ビックリするやろ?
   e-29
(最近のアタシのお気に入り(笑))

やっぱりこれはジュリーくんとワタクシの愛の力かと.....。e-266
おほほほほ。

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう