風にそよいで ( area-J )

ないけどあった!

我が街の新星堂はどうやら渚でシャララは一枚も入荷しなかった模様。
なんちゅーこった.....orz
ウチの近くのTSUTAYAにも置いてなかったし。
ったく、イカンなぁ、この街は。
責任者、出てこーーーーーーーーーい!

が、諦めの悪いワタクシ。
無いとわかっていてもレコード屋さんに足が向いてしまう...。
もしかしたら?なんてね。(あぁ、悲しいファンの性)
今日もお昼休みにフラっと・・・。

やっぱりありましぇ~ん。
がくっ。

と、思いきや。
なぬぅ~っ!!
こ、こ、こ、これはっっっ!!!

       syalala_pop.jpg

来月発売のアルバムのPOP広告ではないですか。
一番上の、ちょうど視線がくるあたり。
なんてナイスなところに置いてくれてるの。
それも予約コーナーじゃなくて、普通の売り場の棚だよ。
うへへへ。
コッソリと.....カシャッ。

うみゅっ。
アルバムはこの店でも入荷確実ってことね。
渚でシャララが品切れ続出って聞いて、急遽入れることにしたのかしらん?
だって、ついこの前までは何にもなかったじゃん。
遅ぇーよ、新星堂。もっと早く気づきなさいって。
ま、いっか。許す。
こんなに目立つところにアルバムのPOPを置いてくれてるからね。

ところで・・・。
渚でシャララって、一般的には認知度はどうなの?
そりゃね、売れてますよ。
でもさ、これってファンが何枚も買ったりしてる結果でしょ。
一般ぴーぽーは知ってるのかな。
都会ではTVのスポットCMで流れているみたいなので、本格的に売れはじめるのはこれからなのかな。
一気にヒットしなくても、ジワジワと地味~に売れてくるといいよね。
hachibei.gif

*** Comment ***

涙がこぼれちゃう

☆地方に住んでる者の実感・・は!!
(一般ぴーぽー?)*認知度ゼロ*に近いかと(><)

一等賞は、やはり*日本中に認知*されなきゃ無理よね。
ファンが何枚も買って・・はそのキッカケ作りなんだと思うけど
*ファンだけ(もしかするとそれも一部?)**地方は置いてけぼり(?)*
みたいなスタートでは正直「一等賞大丈夫かあ~」って思うな。
ジュリーの言う『渦中に居たらわからないから』(の反対)だからこそわかる。

曲♪は知って貰えば、GS世代を中心に火がつきそうなんよね~
ジュリーの潜在ファンはまだまだ居ると思うし(いっぱい居る!って)
一等賞も決して夢じゃないと思うけど、
何か(スタートは)甘い?涙がこぼれちゃう・・   ではイケンのじゃ?

↑何エラソーに!!って? ドSがうつってる?許してたもれ~(^^)

だって女の子だもん

地方にどれだけオリコン加盟店があるのか?っつーのも疑問だけどね。
加瀬さんの『一等賞』の気持ちもわかるけど、アタシとしては「あんまりヘンな売れ方しても困っちゃうよね~」の心境です。

でもさ、渚でシャララってCDは売れなくてもe-281、ラジオの電波には頻繁に乗りそうな感じじゃないッスか。
自分でも気づかないうちに♪渚でシャララ~♪とかって口ずさんでいる人急増!だったりしてね。うぷぷっ。v-8
そっちの方が加瀬さんの狙いか?

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう