風にそよいで ( area-J )

Z氏、快心の一撃

Warning!

本日、ここはZ氏にジャックされてしまいました。
お~まいがっ.....○| ̄|_
Z氏の逆襲!
なんちゃってぇ~。

今日はZ氏のお誕生日なのです。
おめでとぉ~っ!!
ジュリーくんより4ヶ月早くろくじゅ~にちゃいです。

いつもどんなにワタクシに虐げられていても、健気にガンバッちゃってるZ氏。
えらい、えらい。
今日一日くらいはスポットライトを浴びせてあげないとね。

てなわけで、マニアの皆さま。
今日だけはZ氏を見つめてあげて下さいまし。(笑)

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

・・・・?(自粛)

☆「あちゃぁ~!なんじゃコリャ・・・」 ←Z氏ごめんねv-7  
私、クリック間違えたん? って、一瞬思いましたわよ。

「Z氏お誕生日おめでとうございますv-25
健気に頑張って下さいマセ~(この先ずっとライバルで居て下さい)

誰かさんの指定席、2階19・・だから(^^)じゃ。  っ無い!
「私の’健さんv-238の誕生日の三日後」だから!
忘れましぇ~んですよ。でも見つめてはv-11あげましぇ~ん。

健さんも誕生日おめでと~!でした

「けんさん」とキーボードを打つと『研さん』と最初に出るアタシのMacクンはエライ。(笑)

へへへへ。
ビックリしたっしょ。
ちょっと遊んでみました。

どうせだから、しばらくこのままイッちゃうかぁ~。(笑)

まにあった・・・

私のところはどうにか19日中に記事かけたわ。
このZモードはあと数分の命?
ちょっともったいなすぎるぞ
2月いっぱいこのままとか如何?

うわっ!

今ジュリーくんに替えるべくカウントダウンしてたのに~。(笑)
もう、しょうがないなぁ。
もちこちゃんがそう言うんだったら、もう少しZ氏を主役にしといてあげよう。
ちょっとだけだよ~。v-8

はちべ~ちゃんアリガト

開いたら「まだarea-Z」で笑ったわ。
わがまま聞いてくれてありがとうm(__)m。
Zファンとしては嬉しいぞ(^-^)。

もう、わがままなんだからぁ(笑)

しかし、なんだね。
何だかarea-Zになったらジュリーくんのこと書き難いじゃねーか!v-12

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう