風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の偵察隊

先週の金曜日、もはやこれがワタクシの日課となりつつあるレコード屋さん詣でに行ったら、なぁ~んと我が街の新星堂に♪渚でシャララ♪が3枚も置いてありました。
おぉ~、すげぇ。
発売日には1枚もなかったのに。
なぜにいきなり3枚も!
コレって、売れてんじゃね?な噂が徐々に広まっているのか?
だとしたらいいなぁ。

しかし、購買意欲と云うものが乏しい住民が多いこの街に3枚も・・・。
だいじょびか?
売れるんかいな。

と思ったら.....。
う、売れてたーーーーーっ!
昼休みに偵察に偵察に行ったら、鳥さんが1枚飛んで行っていなくなってました。

そういえば赤いスイカ、もといROCK'N ROLL MARCHもたった一枚だけ入荷して、いつのまにかなくなってたっけ。
うみゅっ。
この街にアタシ以外にも最低一人はジュリーくんのファンがいるってことだな。
よかった、よかった。

って、、、一人だけかいっ!?(笑)
hachibei.gif

*** Comment ***

ひとりじゃないの

☆ひとりじゃないって・・素敵なことね~♪
う~ん、気持ち分かるわ~ 地方の片隅に住んでるとね(^^)

三年前迄コンビニ(一般発売)で遭遇する人は全く無かった(><)
二年前の春、私の直ぐ後に来た人が・・操作に戸惑ってる様(?)
店を出ようとした時『ジュリーの・・』と声をかけてるのが聞えた(^^)

夏、一分前に行くと男性が機械の前。あちゃ~ 何の発売日?
・・すると『沢田研二さんのですね』と。
側に立ってた女性(多分全く他人)に代わってしてあげてた(^^)

春と夏の人は違う人!(コンビニも違う)
やっと*ジュリーファン二人*を近くに見っけ~♪(^^)

でも去年から一般発売では席(以前は一桁列も可能)が心配
だから買わなくなっちゃったので・・ その後お二人は如何に?
きっと今頃、ジュリーマニア♪に決まってるよね。

この街にジュリーファンは「ひとりじゃないの」って嬉しいわ~

Over The Rainbow

♪虹の向こうは~ 幸せなのね♪

すごい!
二回もチケット発売日に遭遇するとは。
きっとそのお二人も今では澤會の会員さんだわ。

地方でも一般発売は一桁列はとれなくなっちゃってんだぁ。
まさかジュリーくんも、カンレッカーになってからこんな状態になるとは思わなかったろうね。
いや、あのお方のことだから想定内だったりして。。。

なぬ?

あの…お散歩中ですが、
つかぬことです…。

どうやったら一列席はとれるのでしょうか。
抽選の澤会さんより、ぴあのミラクルを狙った方がいいのでしょうか。

悩んでいます…。答えが見つからない…。

答えはひとつ

『運』に頼るしかないでしょう。
澤會さんだって、きっとそのうちに良い席に巡り会えますよ。

>ぴあのミラクル

地方はまだしも、LIVEのチケットは関東圏ではまず無理でせう。
チケットを入手することさえ難しい現状ですものね。

いわゆる神席のゲットの仕方。
そんなのがあるのなら、ワタクシも知りたいです~。e-318

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。