風にそよいで ( area-J )

開き直ればコワクない

仕事はヒマだし~(←をいをい)、まわりは誰もいないし~(←こらこら)、メッチャ良いお天気だし~(←それは関係ない)、滅多にやらないブログ検索なんちゅーものをやってみました。
もちろん『ジュリー』で。

ワタクシ、普段は他の人のブログってお友だち以外のところはあんまり読んでないんですよね。
まず第一に探すのが面倒ってのもありますけど...。(^^;
それよりも、他のとこ見たら自分の傍若無人さをこれでもかってくらいに思い知らされてしまうじゃないッスか。
いや、反省はしませんけどね。( ̄^ ̄)
オイラ~我が道を行くのだっ!
と、完全に開き直る、の図。

おっと、そんなこたぁ~どうでもいい...。
そうなんです。したんですよ、ブログ検索。
すごいなぁ。
みんなジュリーくんのことちゃんと書いてるんだなぁ。(笑)
愛だよねぇ。
あ、ワタクシだって愛はあるのよ。
ただ方向が♪チョットずれてる周波数~♪なだけ。
って、何を自己弁護してんだよ。>ぢぶん

今や何千万とあるブログの中でも、ファンじゃなさそうな人のブログにジュリーくんの名前があると嬉しいもんッスよね。
みんな意外とジュリーくんのこと忘れてないんジャン。
んでもって、やっぱり笑っちゃうのが一般ぴーぽーの目撃談。
ジュリーくんってさ、目撃されるのって圧倒的に食べ物屋さんが多いよね。
まあそれは他の有名人も同じか。
でも違うのは目撃されるお店だよね。
居酒屋さん系がメチャクチャ多い。
それも庶民的で、安くて美味しそうなところばっかりでそ。
ちょっと行ってみようか、みたいな。(行きませんけど)

ったくねぇ。
どこから情報を得ているんでしょうねぇ、この人は!?
実は密かにB級グルメマップとか作ってたりして・・・。
それも手書きの絵入りで。(笑)
hachibei.gif

*** Comment ***

フツウの人

☆はちべ~さんはフツウと違ってv-9良いのよ~!!
誰もが同じ*愛*を語ったら怖いし(って誰かさんが一番・・か><)
ガラスも西瓜も好きは好き!で結局同じ(穴のムジナ?)だぁv-7

ジュリーくんの場合は『フツウと違う』がお仕事(以上に宿命?)
で、フツウを*さらけ出す*のはどうなの?って思わないでもない。
勿論、日常をコツコツ・・はジュリーくんらしくて大好きだけどね。
手書きのB級グルメマップって?
本当に持ってそうで怖いし~(><)  「す、棄てなはれ~!」

ちょうだ~い

そのB級グルメマップ、ポイッする時は頂戴ね、ジュリーくん。

表舞台を降りた後のジュリーくんって『ふつ~過ぎる』のよね。
「お金持ちなんだから(笑)もっと豪勢に遊びなはれ」
なんちゅーと、また石があちこちから飛んできそうか?

>☆はちべ~さんはフツウと違ってv-9良いのよ~!!

その一言で、また爆走いたしますです、ハイ。
ウケケケケ.....。v-37

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう