風にそよいで ( area-J )

本日最終日!

って、何だかバーゲン会場みたいなタイトルだなぁ。(笑)

Birthdayの日だけの予定が、約一名からのリクエストに応えて今日までジュリーくんを押しのけてスター気分を味わっていたZ氏ですが、そろそろ元の場所に収まっていただきやしょう。
もうこんなことは無いかもしれないから記念写真を一枚。
パシャッ。

       z_birthday_s.jpg

さて、明日はいよいよ歌って踊る(笑)動くJULIE with THE WILD ONESがTVで見られますね~。
おっと、その前にスカパー、M ON!の鳥さんPVの再放送も見なきゃ。(19:30前後の登場と思われます)
夜にお楽しみが二つも待ってるとテンション激な月曜日も元気に過ごせそうではありませぬか。
hachibei.gif

*** Comment ***

またね~(?)

☆Z氏、居なくなっちゃった・・
それはそれで何だか寂しいのはどうして?

この暑苦しい(私にはね^^)ジュリーくんとなら意外(?)と
良い勝負!・・だったよ(って奪還の余裕が言わせてる?^^)

でも*一度味わったスター気分*は忘れられないと思うわ。
ムゲナイなあ・・Z氏
また(たまぁ~~~~~~ぁ~~~に!)出てきてねv-7

味をしめたZ氏

これからはちょくちょく顔を出すやもしれませぬ。
って、出さんでよかっ!v-12ってかぁ~?(笑)

零子ネーチャン、暑苦しいって・・・・・e-263
ん、まぁ否定はできませんけどぉ~。
パッと見がジュリーくんっぽくなくて良くね?
アカンやろか~?

てててっ、天プレ、かえました?

いやぁ、ごほん、ごほん。

ロイヤルてすやん。

とうとう天プレ、変えましたね。

むふふ~ん

帰ってきましたよ~ん。
ロイヤルのジュリーくんですっ。

えっ?
Z氏バージョンの方がよかったッスか?
うぷぷっ。

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう