風にそよいで ( area-J )

おぅ、待たせたな

Z氏スペシャル企画も無事に終わり、ジュリーくんも戻ってまいりやした。
テンプレが昨年の使い回しで申し訳ないッス。いいのが見つからなかったの。(←言い訳すんなって)
途中で換わるかもしれませんが、4月いっぱいまで桜に囲まれたジュリーくんでイッちゃいたいと思います。

今日の新聞のラテ蘭、ジュリーくんのジの字もワンズのワの字も書いてなかったですね。
はぁ~、やっぱそんなもんよね。
おっちゃんバンドよりもブラマヨだよねぇ。
出演時間もほんのチョビットだけしかないよね、きっと。
それにジュリーだ、ワンズだのと騒いでいるのは今のところ両者のファンだけなんだろうし~。
ちぇっ、ちぇっ、ちぇ~~~~~~~~~っっ!

それにしても、新聞に何にも書いてないと普段スマスマを見ていない人たちは「たまたま今日だけ見る」なんてことはありえないよね。
ネットやっていないジュリーくんファンやワンズのファンの人たちの中でも見逃してしまう人がいそうだな。特にジュリーくんファンは。(って、余計な心配ですが...)

ま、今日は顔見せ興行ってことで。
次のSONGSでガツンッ!とやっていただきやしょうか。

でもさ、JULIE with THE WILD ONESが出るのを知らない人が見て
このオッサンたち、かっけーーーっ!!
と思ってくれたらしめたもの、だよね。
hachibei.gif

*** Comment ***

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう