風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


Blue Tuesday

昨日のスマスマは皆さま、いかがでしたか?
ワタクシはですねぇ・・・。

完全ノーコメント!
この一言で逃れたい。
と云うような感想でございます。
一番よかったのはトークのジュリーくんですかね。
わっはっはっはっはっ。←かなりヤケクソ入ってます

あれはジュリーくんじゃねぇーです。
可愛いとか楽しそうとかで済ませちゃぁイカンと思ふ。
JULIE with THE WILD ONESの一メンバーとしてのジュリーと云うことを差し引いたとしてもですねぇ.....。
うぅ~ん、何なんだろうなぁ。
昨日はすっごいジジイっぽく見えたんだよね、ワタクシ。
ただ、♪シーサイド・バウンド♪の時に『おめぇ~らにはこの曲は渡せねぇ!』みたいなオーラがジュリーくんから出てたのはよかったね。(笑)

○| ̄|_...ワタクシはこんなんなったのは、あの時ですよ。
手でハートを作ったでしょ。
あの時の顔はお芝居の時のアンコールの顔だったよ、ジュリー。
あぁぁぁぁ、嫌だぁ~~~~~~~~~~っ!
やっぱりピンで歌う時とは違うんだね、ジュリー。

昨日は番組がSMAPメインのああいう番組だからね。
まあプロモーション的にはOKなのか?
次のSONGSに期待しよう。
と、云いつつチョット不安。。。
hachibei.gif

*** Comment ***

自分もノーコメント

自分もノーコメントというつもりでしたが、

ううっ、あれは何でしょね~~~

すっごく年取ってる!
まー61だし~~~

こーんなおじさん、どうしていいんだ

と、ーー~~~自問自答

しょうがないじゃん! と思いますよねーー~~。
ZAZAZAや光線やシャララやルーマニアナイトや、色々聴くとねぇーー。
やっぱり、ジュリーがいちばん!なんですよーーーー  シクシク チュキ



・・・@~

☆ ・・・@~・・・@~・・・@~   以上v-7

 『素敵』『大好き』『大賛成』以外のファンの感想も時には知ってね!
 ~って常々思うけど、そこがアナタ!ドSのお方ですから~(><)
 
 CDがテレビに出た分(だけ?)売れると思うし(一等賞に繋がれ~)
 新曲なんだ(バリバリ現役よ)って気づいた人がいれば*良し*かな。

 『太っちょさんだけど、み~んな(※S含む)の中で☆一番可愛かった!』
 っていうのは妹からメール。 ※が(^^)流石my妹 
 ・・・@~ の姉ちゃんと、ちと感覚違うしィ(><)(^^)

 ~ってくらい感想もいろいろだけど!!!
 ここは*暖かく見守りませう* (・・しか、仕方なかんべ? の私だすぅ^^)

・・・

私も、ノーコメントにさせていただきます。
見ているのがつらかったのは、
私だけなのでしょうか?

NO TITLE

見てるのがつらいというのは何がつらいのでしょうか。
若い時のビジュアルが好きならそれを見てればいいのでは。
正月より体絞ってすっきりしてたじゃないですか。
待ちに待っていたワンズとのこラボじゃないですか。
なんだかそれ自体否定してはいませんか。
これから盛り上がろうとして一丸となって
大輪の花を咲かそうとしているときに悲しいなぁ。


NO TITLE

色々な意見があってよいと思います。
ちなみにスマスマで使われたのはカラオケですが
鉄人バンドによる演奏らしいです。
泰輝さんの奥様ブログに書いてありました

みんなジュリーくんが好きだから

加瀬さんがやろうとしていることは自分なりに理解はしている、つか、やっと理解できてきたかな?というワタクシですが...。
やっぱりねぇ、今まで自分を見せる(魅せる)ことにかけては超一流のジュリーくんだったわけですからね。
何か違う!という気持ちが拭えないわけですよ。
バンドとしてのJULIE with THE WILD ONESをもっと全面に打ち出して欲しかったな、と。
まあ番組の趣旨からいって、ああいう形はしょうがないなとは思いますけど。
SONGSはちょっと期待してるんですが、、、どうだろう。

今回スマスマを見てショボ~ンな人も(自分を含めて)決してJULIE with THE WILD ONESを否定しているわけではないと思います。
ワタクシは逆にLIVEが楽しみになりましたよ、今回の番組で。
ワンズの中に入ったジュリーくんは気負いがないですね。

☆nonさん
と云うことで、みんなジュリーが好きなんですよ。
好きだからこそ、何だかもどかしい。
わかってやって下さいまし。

☆かんなさん
おぉ!バックは鉄人バンドの皆様でしたか。
それは嬉しい情報をありがとうございました。
いろんな意見が出るのもジュリーくんがしっかりと真ん中にいてくれるからこそ、ですよね。

NO TITLE

「SMAP×SMAP」・・嫌いじゃないんですけど、好きでもないというのが私の感想です・・・。
もともと、グループで歌うジュリーくんよりもピンで歌うジュリーくんの方が好きなので、ワイルドワンズとコラボするって聞いた時は申し訳ないけどちょっとショックだったんですわ・・・。
残念ながら、「タイガースを再結成します」って言われても多分同じ感想です。
それは、タイガースに対してと言うか、グループで歌うジュリーくんに何の思い入れもないから。
でも、実際「渚でシャララ」って言う形になって少しずつ楽しみになってきたのです。
だからライブはすごく楽しみなの。

今回のスマスマは・・・んー・・・ごめん・・・お遊戯みたいだった・・・(^^;)
って言うと多分また怒る人いるのかなぁ・・。
多分まだ回数を重ねてないから完成していないのでしょう。
最後のハートは可愛くて好きだけどwwww
なんだろ・・・ジュリーくんってテレビで見ると実物よりもふくよかに見えますよねwwww
なんていうんだろ・・・映す人に愛が足りないのか、見る私に愛が足りないのかはたまた別のところに問題があるのか分かりませんが、何だろう・・最近のジュリーってどうもテレビを通すと老けて見えるというか・・・うーん。
え?うちのテレビが悪いって?
ただ思うのは、ジュリーがすごく楽しそうってことwwwww
どちらにしても、ジュリーが好きっていうのは変わらないわけで・・。
まぁまぁ・・・私の超個人的感想なので気を悪くされたらごめんなさいね。

でもなんだろう・・・ついつい見たくなるのよね、あのスマスマの映像www

どちらにしても「SONGS」に期待・・・ですな。

観てるのがツライ?????

う~~~ん、観ているのがツライと思われる方・・・若い時のJULIEから順々に見て行ってください。
そして、廻りの同じ位(還暦付近の方々)を観察(すびませんv-208v-11)してみてください。まあ、これは姿だけですが、「JULIEって、いいな。」って、思いますよ。
まぁ、ひとそれぞれいろんな思いがあってもいいんじゃないかなってね。(って、私は、何が言いたいのか???)とにかく?私は、どんなJULIEスキv-10ってことです。

ところで、今日新聞を見ていたらZ氏が広島にやってこられます。広島アステールプラザ(JULIEもここでした。「きれいな会場だね。」って言ってくれました。)でそれがなんと、6月25日なのです。v-264v-269

NO TITLE

☆桜ちゃん
アタシもワンズとコラボは正直「何で?」って思いましたよ。
んでも今はLIVE楽しみです。
肩の力を抜いたジュリーが楽しめるかな、と。

>どちらにしても「SONGS」に期待・・・ですな。
御意!

☆京京さん
そうなんですよ。
ジュリーくんのお誕生日にZ氏は広島なんです。
日に釣られて(笑)危うく行ってしまいそうになりましたが.....遠征費はジュリーくんの為にとっておきます。スマン、Z氏。
3/20チケット発売です。
よろしかったら是非、足をお運び下さいませ。
って、こんなとこで勧誘してどうーする、ぢぶん。(^^;

おぉ!同士よ~。(笑)

どこのジュリーファンブログも、『可愛い~』の文字が踊って、ちょっとコメントしづらい私。(笑)
凄い期待して焦らされた分、「これはジュリーじゃないわぁ。」という想いが強く、私もトークのジュリーに救われたような。(笑)
最後の手ハートのジュリーの笑顔は、完全に「センセイ」でした。
収録時期が悪かったかなぁ。
やっぱり、コンサート直後のSONGSに期待するしかないね。

でも、こんな意見は、決して「今ジュリー」を否定してるんじゃないんだよね。
どんなジュリーも受け入れるからこそ、テレビでの一瞬のジュリーで判断して欲しくないというか。
何かもどかしいんだよね。

ファンは欲望の塊ですから

自分が欲求するジュリーくんは譲れないっ!(笑)

加瀬さん曰く『ワンズの中にジュリーが入ったら』だそうですが、ジュリーらしさはしっかり自己主張して欲すぃ~のよ。
一般ぴーぽーの目に「頑張ってるおじちゃんたち」としか映らなかったら嫌、嫌、いやぁ~ん。

>やっぱり、コンサート直後のSONGSに期待するしかないね。

おっ。そうだったね。
あれはまだLIVE感が残っている頃の収録でしたねぇ。
よしよし。←何がよしよしだよ。(^^;

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

