風にそよいで ( area-J )

センセイ、これ違~う

JULIE with THE WILD ONES でシャララっていて、すっかり忘れていた(いや、マジで...)のですが、あと2週間で『新センセイの鞄』の幕も開くんですね。
どうも今年の音楽劇は JULIE with THE WILD ONES のCDリリースとツアーの間に挟まれていて、つい忘れがちになってしまいます。
ジュリーくんは稽古で汗水たらして頑張っているというのに、アタシったらなんちゅう非人情なファンざんしょ。
スマン、ジュリーくん。

ワタクシこの音楽劇は澤會さんで2公演申し込んだんですよ。
幕が上がってすぐの公演と、3月の終わりの公演です。
チケットも別々の封筒で二通にわけて届いたわけなのですが、ワタクシ、この時にメッチャあせったんですよ~。
ホラ、宛名のところに公演日が入ってるじゃないですか。
あれが二通とも同じ日にちなんだもん。

ぐぇ~~~~~~っ!
アタシってば同じ日を2枚もたのんだのか!?
んなアホなぁ~。

で、中を確かめたらちゃんとそれぞれ申し込みどおりの日にちのチケットが入っておりました。
よかった、よかった。
ふぅ~、おどかすなよぉ、ったくぅ。

しかし、澤會のオネーサン、よく間違えなかったね~。
封筒に宛名シールをペタッと貼って、その封筒の日付けでチケット入れてるわけじゃないんだね。
ん~、何だか振り分け作業も面倒くさそうだなぁ。
お疲れさんでございました。>澤會のオネーサン

今年の音楽劇って申し込み少なかったのかな?
いつもは二公演申し込むと、前と後ろ~ってお見事に分けてくれるのに、今回は両日とも前を頂いてしまいやした。
まあそれはコッチとしてはヒッジョーに嬉しいことなのですが、澤會での申し込み少なかったの?って何だかそれはそれで心配も.....。
って、贅沢者が何を言う!ですね。スマソ。
hachibei.gif

*** Comment ***

「センセイ」って

☆センセイから!!「ちがうでしょ」と言われてた誰かさんが
(少し大きくなると)「センセイ、これ違う~」って? 
何、余裕こいてますのよv-8 

余裕・・は、誰かさんのポンポンで十分(><)だから
席に余裕は要らんよね~!  
のところが、何故か今回のセンセイは・・?(取り越し苦労よね、きっと)

私は四月に一回だけ予定(ココロなので席は未定)
初めてジュリーを観る(聴くのも)人も一緒です。
だから尚更?満員の中で楽しみたいな。

それも違~う

>余裕・・は、誰かさんのポンポンで十分(><)だから

残念ながら、それも余裕なし。
誰かさんのポンポンは、、、
パンッパン!ですからぁ~。v-12
って、こんなこと書いてるとまた石が飛んできちゃうか.....。

ジュリーくん曰く、当日にいっぱいになればいいんだよね。
だいじょびだぁ~。

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう