風にそよいで ( area-J )

ズン、ズンズン、ズンドコ、きよしっ!

と云うわけで(どんなわけなんでしょう)今日は氷川きよしクンのコンサートに行ってまいりました。
なんでやねん!?
たははは。ついノリでチケットとっちゃったの。(笑)

いやぁ~、トークの時間が多いのなんのって。
最初からガーーーーーーッとエンジン全開ですっ飛ばしてくれるジュリーくんを見慣れているのでどうも調子が狂っちゃう。
彼はね、歌に対する気持ちがとっても真面目で良いです。
ただねぇ~、惜しいよねぇ。
エロさが足りんわなぁ、うん。
全っ然エロくない。健全そのものですよ。
って、演歌にエロはいらねぇ~、ってか?
いやいや、何にでもエロは大事よね。(キッパリ)

ちょっと早く着いてしまったので、エントランスのロビーで暖かい飲み物でも飲んでまったりしてよう、と思ってベンチにドンッと座ったら目の前にこんなものが.....。
       z_hk.jpg
他に20枚以上も貼ってあるのに何でわざわざコレが目の前にあるかなぁ~。
んもぉ~、困るんだよね。
こんなとこまで追っかけてこないでよ~!(って、どっちがだよ)
hachibei.gif

*** Comment ***

細っ!

☆「Z氏、腕細~い」 それだけかいっ! て?・・すみましぇん。

それだけかいっ!(笑)

マジで細いよ、このオジさん。
隣に並びたくたいです。(並べませんけど)
もうちょっと太って欲すぃ~。
って、どっかの誰かさんには絶対に言えないセリフだぁ~ね~。

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう