風にそよいで ( area-J )



3連チャン決定!

毎度毎度のことなので、いつもココにいらっしゃってくれる方は「ああ、やっぱりね」とお思いでしょうが.....。
皆さまのご期待どおり、やっちまいました。
いつものように、ポチッとな

新センセイの鞄は、まず一回目は20日の夜の部を観に行きます。
夜の部だとダーッシュで会場を出ないと日帰りできそうもありません。
なるべく急ぎたくない怠け者なのですよ、ワタクシ。
よって、お泊まりコース確定です。

お泊まりコースということはですね、当然翌日もお江戸の空の下にいるわけですよ。
となれば、、、。
ホラね。
ポチッとなしたくなっちゃうでそ。(笑)
うん、しょうがないね、このポチッとなは。←すげぇ~言い訳だ

ついでに、ここでもう一つ告白します。
予習も兼ねて、20日の昼の部もポチッとなしちゃいました。B席ですけどね。
なんと3連チャンですよ!
大丈夫か?>ぢぶん

同じ交通費と宿泊費を使うのなら、時間は有効に使わないといけませんから。
なんちゃって、確信犯が見え見えですか?
hachibei.gif

*** Comment ***

・・って、な

☆20日のお昼は『予習』も兼ねて、ってな?
何の予習なんよ、意味無い(ちゅうかア~タに要る?)ちゅうの。
そんなとってつけた言い訳(^^) 要らんわ~

三連チャンで、また可愛い仔パンダの貯金箱が割られたんやろうね!
可愛い仔○○ちゃん(もしかして大?親?><)のおっちゃんv-9の為に。 

センセイに言われたも~ん

予習はちゃんとしましょう!

かる~く全体の流れを確認して本番に臨まないとね。
いきなりデッカイ(をいをい)ジュリーくん見たら心臓に悪いじゃん。e-454

>三連チャンで、また可愛い仔パンダの貯金箱が割られたんやろうね!

わかった。
これからは貯金箱はいっぱい割ってもいいように大人買いとこう。
とりあえず5ダースくらいあればいいかしらん。v-8

おぉ!またまた、お仲間~。(笑)

そうだよねぇ~。
高い交通費と宿泊費の元をとらんとね。
ワタクシも、東京楽日三連チャンです。
正月コンサートで元が取れなかった分、センセイをしっかりガンミするぞー。
去年みたいに、パッツンパッツンになってない事を祈る!
無理だろうなぁ。

無理っ(ノ△T)

だけど、そんな期待(期待か?)を裏切るジュリーくんが好きだぁーーーっ!

って、ますます無理ですから~。

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

