風にそよいで ( area-J )

爪飛ばし選手権

またまたスカパーの話題で恐縮です。
昨日からTBSチャンネルで『三男三女婿一匹』というドラマがはじまりました。
何を隠そう(隠してませんが...)このドラマは何とビックリ、Z氏の俳優デビュー作でございます。
知らなかったでしょ~。
見ているこっちが恥ずかしくなるくらいのド素人ぶりなのでございます。(それは今もかわりませんが...)
おまけに博多全開。まぁ、この頃は普通にしゃべっていても博多弁でしたけど。

主演は森繁久彌さん。
森繁久彌さんが院長の桂病院が舞台のドラマでございます。
ちなみにZ氏もお医者さん。←思いっきり似合いませんっ!
月曜~金曜の18:00からの放送です。(再放送は翌日6:00~)
Z氏は毎回は出ませんが、最初の頃はときどき(笑)出ます。
お暇な方も、そうでない方も是非ご覧下さいませ。

昨日の放送で森繁さん扮する院長が爪を切るシーンがありました。
それも新聞を広げて、爪飛ばし選手権をやっていたんですね。
       tsumekiri-m.jpg
おぉ!ナイスアイデア!!
と思ったアタシはやっぱり大バカもんでせうか.....。

ジュリーくんも爪切りシーン、ありましたよねぇ。
寒中御見舞いのときでしたっけ。
まだこの頃は、足の爪を切る時にポンポコはあんまりジャマそうじゃ~ないですね。☆(゜o゜(○=(`ε´・
       tsumekiri-j.jpg
ましゃかジュリーくんもおウチで爪を切る時に選手権をやっているのではあるまいな!?
なぁ~んてことを思った、このワンシーンでございました。
ちょいとやってそうな気が.....。

そういえばジュリーくんは小指から爪を切るんだね。
わたしゃ手も足も親指からでございます。

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう