風にそよいで ( area-J )

Z氏の呪い、最強なり

イッてきましたよ~。
『新センセイの鞄』20日の昼と夜、21日の昼の3連チャンでした。

すっげぇ~疲れました。
もうバリ疲れッスよ。
いや、お芝居を観ることじゃなくて、その他諸々で.....。

何があったのかと申しますれば。ベベンベンベン。
20日の夜にジュリーくんでフンガフンガしてホテルに帰ろうとしたら電車が運行中止になっちまったでげすよ。
なぁ~んてこったぁ。
最寄り駅はその止まってる線しかないし、どうやってホテルまで帰ればいいの。
涙がこぼれちゃう。

しばらく運転再開を待っていたのですが、再開のめどは全くたたずとのこと。
ダメだこりゃ。
このまま待っていたら確実に駅で夜を明かすことになっちまう。
いやん、アタシはベッドの上で眠りたいのよ。
早く見切りをつけないと。

実はね、昼から強風だったのでヤバイかな?とは思ってたんですよ。
夜は止まるぞ、この路線は。
もうドンピシャですよ。
やだね~、こういうのだけは当たるんだから。
その時の為にすでに帰る経路はしっかり考えていたんです。エライでしょ。えっへん。( ̄^ ̄)
ワタクシが降りるはずの駅の一駅先の駅には地下鉄で行けるんです。そこまで地下鉄で行って、そこからタクシー。一駅くらいならそんなにタクシー代もかからないっしょ。
よし。カンペキ。
しかしねぇ、マジ、この経路で帰るはまになるとは...。トホホですよ。

さて、これでワタクシの悲劇は終ったわけではありませんよ~。
まだまだあるぜよ。
わっはっはっはっはっ。

なんと、なんと、なんと、やっとこさホテルにたどり着いたら今度はダブルブッキングで部屋が無い!
つか、あるにはあるらしいのですが、デズニーランド(笑)帰りの地方から来た人たちが電車が止まって帰れなくなり、どうやらキャンセル待ちをしているらしいのですよ。
できることなら、同系列の別のホテルに移ってもらえないか、と。
なぬぃ~っ!
ばっきゃろ~い!
何を寝ボケたこと言っとんのじゃぁ~~~っ!!!
と、言いたいところですが、こういう放浪生活には慣れておりますんでね、ワタクシ。(自慢にならへんでぇ~)
「はいはい、いいッスよ~。」とかる~く応えてさしあげましたとも。
はちべ~さんは本当に良い子ですね。(by センセイ)

そんなわけで、ホテルに着いた早々にまたタクシーで移動。
でもまあ、ホテル側が用意してくれたタクシーのシートがフカフカだったので許す。(笑)←なんたる単細胞
しかし、そのホテルが東京駅のすぐ近くなんだから笑っちゃいます。
ついさっきワタクシは東京駅から来たばっかりだっちゅーのっ!
ったく、何やってんでしょうね~。

何でワタクシがこんな目に合わなければいけないのでしょうか。
何かワタクシ、悪いことでもいたしましたでしょうか?
はい~?
してる?
それも数えられないくらい?
ああ、そうですか.....○| ̄|_

それとも・・・。
とうとうZ氏が反撃に出たのでしょうか。
うん、そうだ。そうに違いない。
今までで最強ですよ、このZ氏の呪は!

ぢゃっ。

◇◆◇ 続きですぅ~ ◇◆◇


あーーーーーーっ!!!
センセイの報告を忘れてました。
取り急ぎこれだけね。

おじいちゃんになってもジュリーくん、
ブリちゃんですた。

うみゅ。
そんなとこしか見てないワタクシに、この日のドタバタ総動はジュリーくんの呪も入っているかも.....。
だぁ~ね、きっと。
hachibei.gif

*** Comment ***

お帰り~。

大変じゃったのぉ~。
私、何か悪い事しましたかって?
いっぱい有りすぎてわからないんとちゃう。(笑)
でもさぁ。
2日間も首を長~くして待ってた土産が、「ブリちゃん」だけなん?
いや、決して嫌いじゃないけどね。
あぁーた、そんなだから……。

お楽しみはゆっくりと

えっ?
みんなコレが聞きたかったんじゃないのけ?
あら、違った?ごめんあそばせ。オホホホホ。

うくく。
まだまだあるじょ~。
to be continue でぇ~ぃ。
待っとれよ~。

あ、その筋(笑)のことしかないから。
いちおー断っとく。v-8

すげぇ~

電車だけじゃなく、ホテルまで・・・。
流石Z氏、浮気者(?)への呪いの力がハンパないねぇw

反撃が始まった?

どうか4/3は飛行機がちゃんと飛びますように。
おっと、これはZ氏に会いに行くんだから呪はないね。

でもさ、Z氏は詰めがあまいんだよ。
代わったホテルの方が翌日の移動が楽で良かったのだ。
ホテルのポイントもいっぱいついちゃったし~。

大変やったねぇ~

4/3 ってどこ?思わずZ氏のスケジュール確認しちゃったやん。
で、気が付いたんだけど、3月にZ氏新潟あったんよね。
それのレポは、ないのん?(笑)

ないっ!

Z氏はレポるとこないんだもん。
胸ポチッも、おパンツ線の楽しみは無いし。
いや、あっても見たくないし。(笑)
俊ちゃんいないし~。v-293

Hiroちゃん、名古屋においで~。
チケットあるよ~。

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう