風にそよいで ( area-J )

おいどさん

何だか今回は目の前でジュリーくんの立派な(こらこら)おケツをたぁ~くさん見せていただいたような気がします。
そういえばブリちゃんを確認できたのも後ろ向きでしゃがみ込んだ時のおケツだったなぁ。
おじいちゃんはダボダボんなズボンで、それまでなかなかチェック出来なくてねぇ。苦労したわ。ふぅ~。
それにしても、こういう後ろから見上げる角度でジュリーくんのおケツを見ることは滅多に無いですからね。
うむっ。
いいものを見せていただきました。

目の前と申しましたが、そうなのですよ。
優しい澤會のオネーサンから1列目の席をいただきまして。
どうやらワタクシの所業はまだ澤會のオネーサンにはバレておりませんようです。しめしめ。

ダメだよね~、こんなのに1列目をあげたりしたら。
ジュリーくんがしゃがみ込んだり、腰掛けたりすると視線は顔よりズズッと下の方にイッちゃう人なんだから。
いえ、どことは申しませんけどね。(笑)
目の前で脚を広げて座られたら、つい視線がイッちゃうのはこりゃ仕方ないよね~。(いえ、それはただのアブナイ人です!ってかぁ?)
ジュリーくん、ごちそうさまでございました。

おっ、そうだ。
ごちそうさま、と云えばアレですよ。
ジュリーくんのスウェット姿。
ズボン上げ過ぎですってば。(謎)
もうちょっとユルユルに着こなさないと。
淑女の皆様は何処を見たらよいのかお困りですわよん。
あ~、でもオジイちゃんってみんな思いっきりズボンを上げてるよね。あれはわざとなのか?
ジュリーくん、再びごちそうさまでございました。
まだ観てない方、お楽しみに!(って、をいをい...)

ぢゃっ。(〃⌒ー⌒〃)ゞ
って、こんなことで今日も終わってしまうのか.....○| ̄|_
hachibei.gif

*** Comment ***

あんなことやこんなこと。

いろいろ想像して、益々楽しみになってくるではないですか。
実は、ワタクシも一列目。
危ない人になりそうだわ。
でも、ジュリーの視線が怖い。
前回のセンセイの鞄の時も一列目でジュリーと視線が合い、怖かった記憶が……。

あなたに、ふつ~うのレポは端から望んじゃおりません。
まぁ、こんなもんでしょ。

覚悟して下さい

chocoさんも一列目?
やったね!v-221

合います。
ジュリーくんと確実に視線が合います。
あらぬところに視線がイッてるとバレます。
でも大丈夫。
ジュリーくんもわかってますから。(笑)
って、何が大丈夫なんだか。

ワタクシ席番は15だったのですが、覗き趣味の方はこの辺りから2つくらい真ん中寄りが絶好のポイントと思われます。e-287

イケンね

☆『澤會』のお姉さん、リスク管理出来てない・・イケンよ。
こんなにも*アブナイ人たち*v-9に一列目あげるんだも~ん(^^)
もしかしてジュリーくん公認? ウケてたつ強気姿勢なんだ、きっと(><)
もぉ~ 仁義無き戦い・・v-11ちゅうのに!

Z氏の反撃(単なるイヤがらせ?=可愛いね)にもメゲず
観劇お疲れさま!大変やったね~  ムゲナイはちべ~さん。
でも、ふかふかのシートのタクシーに騙されてくれるヒトv-9が居て
・・・世の中これでなきゃ?(^^)   ホテルの人喜んでる思うわ。

ジュリーくんもきっと喜んでるよ。 「流石(お○○に拘る)ワシのファンや」
Z氏も「流石(奥ゆかしい)オレのファンとー」 (??アナタが仕組んだんじゃ・・><)

私だったら直ぐに「良いですよ」って言えなかったと思う。
反省スマスわ~ 日頃*正しいヒト*やけどね!
 

なぁ~んでか?

こんなアブナイ人たちが前にいる理由。
それはね。
ジュリーくんも刺激が欲すぃ~のよ!
そう考えたらよかよか。
それでみんなシアワセー!(笑)

でも、、、もう次はこないと思ふ。一列目、、、。しょぼん。e-259

ホテルのチェンジは「良いよ」って言った後に「人が良過ぎたかな?」って一瞬思った。(笑)
でもさ、一人で自由が利くし、別にそのホテルにこだわることもなかったし。フカフカのタクシーにも乗れたし。v-8
わたしゃ寝るとこさえあればそれでいいのよ。

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう