風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


2213

センセイがツキコさんの携帯に電話する場面がございます。
おじいちゃんにしては電話のボタンを押すのが手慣れ過ぎという感じで、ちょっとツッコミ入れたくなりましたが....。
普通じいちゃんはもっとゆっくり、ひとつひとつ番号を確かめるようにボタン押さねぇ~べか?(笑)
まあ、いいか。

電話をかける手元を見ていたら、ちゃんと090と押してました。
090ー××××ー2213
これがツキコさんの番号でしょうか。
×のところは「おぉ~、ちゃんと携帯にかけてる~」と思っている間にピッポパッポッと押されてしまい確認できませんでした。う~ん、残念。
つか、そんなとこ誰も見てないっちゅーに。

話はかわりまして....。
今日ワタクシの脳内プレイヤーは朝から劇中のお花見の歌が回りっぱなしでございます。
そりゃそうだ。
3回続けて観たら嫌でも耳に残るよね~。
笑っちゃうのが、この歌はワタクシの中では細見大輔さんの声でインプットされちゃったといふこと。
だって1列目の時、目の前で細見さんの声がすんごいよく聴こえちゃったんだもん。
ちなみに次に観た時は、大勢で歌っている時でも彼の声をちゃんと聴きわけられました。こりゃもう立派な彼のファンだね。(笑)

最後は踊り付きのこの歌で〆るのですが、この時のジュリーくんはやっぱ他の役者さんたちとは違うのですよ。
みんな同じ動きなんだけど、ジュリーくんは手の先、爪の先まで気が入っていると云うか。
毎度の事ながら、色気があるんですよね~。
まったく。
どこでこんな色っぺー手つきを覚えてきたんでしょうねぇ、このオッチャンは。
hachibei.gif

*** Comment ***

マジですか!

爪の先までガンミします

うみゅ

沢田研二にジュリーが注入されております。
って、何のこっちゃ。(笑)

わかりますとも

ジュリー注入100%

になったら、あえぎあり、脱ぎあり、なんでもありなのになーーー!

モフっても充分にエロいに。残念

100%注入したら

エライこっちゃ。
ツキコさん、骨抜き状態になりまっせ。
腰砕けであるけない。(笑)

いや、それは是非とも見たいッスすけど。

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

