風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

君だけに愛を

手のひらサイズの四角いものを見るとついやってしまうこと。それは、

おぉ~、ぷりぃぃぃぃず おおお、ぷりぃぃぃ~ず
きみにぃ あぁげぇたぁいぃぃぃ


そう、君だけに愛をです。
この曲は四角いマイクという印象がずーっとあるんですけど、実際にはどうだったんでしょ。当時は幼稚園か小学生になりたてだったから、ちゃんとした記憶がないんですけど・・・。
でも私の中では君だけに愛をは四角マイクのジュリーなんです。
ちょっと顔を傾けて、舐めるようにマイクに口を近づけて歌う白黒のジュリーなのです。
たぶん何かのTVの番組がそのままインプットされてるんでしょうね。
何の番組だろ~?

そうそう、今思い出しました。子供の頃って、やりませんでした?デパートのエレベーターガールのお姉さんのマネ。
あのお姉さんの持ってるマイクも四角だったでしょ?
今だに私はエレベーターにのるとやっちゃうんですけど.....。(をいをい)
「え~、皆様、本日はお越しいただき誠にありがとうございます。このエレベーターは10階まで直通でまいります」
で、その後に、おぉ~、ぷりぃぃぃぃず・・・
えっ?やりません?
あ、そっか。あたしだけか。
わっはっはっはっは。(と、笑ってごまかす)
これが同年代の人には全くウケないのが悲しいんだよね。
だってみんな知らないんだもん、この曲!

*** Comment ***

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。