風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


JULIE with THE 鉄人バンド

素朴な質問。
ワンズの正式な名称って何?
加瀬邦彦とザ・ワイルドワンズ?
ザ・ワイルドワンズ?
THE WILD ONES?

いったいどれなんざんしょ。

で、いまジュリーくんとやってるのはカタカナ表記と横文字表記のもの、両方がありますけど...。
ジュリー with ザ・ワイルドワンズ
JULIE with THE WILD ONES

どっちだよ~?
どっちが正解?

んなもん、どっちでも好きにせい、ってかぁ~?
(そういうものでもないと思ふけど...)
ま、いいや。
ワタクシは今まで通りJULIE with THE WILD ONESで通させていただくことにいたしませう。

(以下、前記事のコメントとダブっちゃうのですが、あらためて書いちゃいます)
加瀬さんの手でワンズさんの中にドボンとジュリーくんが入れられた、そのJULIE with THE WILD ONESのアルバム。
ジュリーくんが手掛けた曲が3曲。
作詞だけが2曲と、作詞作曲が1曲。
最後の♪FRIENDSHIP♪は別格扱いとしてコッチに置いといて.....。

あとの♪熱愛台風♪♪ハートにズキューン♪
この2曲のバックの演奏が鉄人バンドってのが涙チョチョ切れるほど嬉しいッスよね。
いくら『with THE WILD ONES』でも「これだけは譲れねぇぜっ」なんて云うジュリーくんのこだわり、存在への自己主張をワタクシは感じてしまいまする。

そんなジュリーくんが
大好きだぁーーーーーーーーっっ!!!

はちべ~、久しぶりの愛の叫び。
なんちゃってぇ~。

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

めざせオリコン一位

自分もそんなジュリーが
大好きだぁーーーーーーーーっっ!!!

あきらかに音がぶ厚い、重い!

他の曲も好きですけどね。
ジュリーがいないアオゾラ、僕たちいいんじゃないもいいし、
非常にアルバムのクォリティがたかい、なと。

オリコン一位になれたらいいなぁ…。
たとえ一瞬でも

というわけで、また布教活動に逝ってきます!

がんがれ、ぬこくん

週間チャートはどうだったんだろう。
まずはベスト10入りしてくれていると嬉しいよね。

そして、明後日はSONGSでぇい!
うみゅっ。なかなか良いタイミングではないか。
これでまたドバッと売れると.....。
ふっふっふっふっ。e-440

迷惑ですが。本拠地とします

なんかいごこちがいいので、
ジュリー王朝さんとこと同じように、ここを本拠地にしようかなぁ…。てへっ

勝手にしやがれ!ってか

でもね、ココにいるとアヤシイ一族の仲間になっちゃうよ。(笑)
後ろ指さされるんだぞ~。
石投げられるんだぞ~。
覚悟してくりぇぃ。

それもカ・イ・カ・ン・!
だったりするのだが.....。

アヤシ~~~ィ一族(”v”)

v-14v-16v-17【怪しいってこんな?)『アヤシ~ィ一族』の一人で~す。

私、今、少々JULIE枯れしそうです。ジュリーのあそこもあっちもポっちも・・・(・。・)4月11日までもつかしら。仕方がないので、ジュリワンのv-51と色んなv-52で癒してもらってます。ちなみに今日は、「あんじょうやりや」です。衣装がピチピチでね・・・v-10v-8あとは、明日の「SONGS]待ちです。

アヤシイ一族、マジですか!

Z氏好きで、チュクビ萌えで、CDを大量購入してくださっているきとくなお方、
という認識でしたが、げっ、ちが~うのかな。

もしかして、やおい系…ではないですよね。

でかいファンサイトさんとこ、こわいんだもん

ジュリ枯れ注意報発令中

みんなでアヤシくなれば恐いものなしじゃ~あんめぇか。
てか、それが普通になる。。。
う~ん。ヤバイ、ヤバイ。v-8←どことなく嬉しそう

最近ジュリーくんのこと見ても聴いてもないよなぁ。。。
と思ったら、センセイは観てるし、ジュリワンのCDも聴いてんじゃん!(笑)
ワタクシ、やっぱエロジュリーくんじゃないと満足&反応しないカラダになっているみたいでござるよ。

「あんじょう」のジュリーくんの革パン。
あれはイイっ!

ふっふっふっふっ

☆ぬこくん
やおい系よりもっとヤバイ系かもよ。(笑)
ま、みんなで深みにハマればこわくない、つーことで。
好き勝手に遊んでくれたまへ。

らじゃ!

では、改めて、
ごあいさつ


ぬこっす。
ジュリー道、4年目っす。
どんな分野の楽曲も持っている、稀代のロッケンローラー
でも、その本質はエロエロっちゅうジュリーにハマりやした。

はちべ~さん、よろしゅうたのんます。
今日から「族長」とよばせてもらいやす!

うっすっ!

胸ポチッ&おパンツ線観察はデフォっつーこって、ひとつよろしゅうに。

やっぱアヤシイ、、、うにゃ、アブナイ人たちだぁ~ね。
そんな「僕達ほとんどいいんじゃあない」ってかぁ~。(笑)

れでいは一人か

☆もぉ、みんなぁ~ (><)
なんでそんなに@@~v-9v-11なの?

清く正しい!v-22れでいは... 私一人なん?
いいよぉぉ~~だ!!   これからもメゲんちゃねっ(^^)

れでいはれでいでも

アヤシイ一族へ Ready Go!のReadyじゃ。(笑)
大丈夫。e-287
心配せんでも零子ネーチャンもしっかり一族の仲間じゃけんのう。

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

