風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


ジュリーくんでもいいんじゃあない

♪僕達ほとんどいいんじゃあない♪
ジュリーくんが加瀬さんにヴォーカルの座を奪い取られた(笑)曲です。

加瀬さん曰く、遊びがなくて、ジュリーは真面目すぎると云うことらしいのですが.....。
うむ。
確かに、真面目に歌いそうではあるな。

が、しか~し。
あのCDの加瀬さんのような歌い方で、ワンズという爽やかなイメージの枠を突き破り、もっといやら~しくジュリーくんに歌わせたらスゴイものが出来そうな気がするのですが。
どうだろう。

ジュリーくんバージョンも聴いてみたいなりよ。
18禁バージョンもいいんじゃあない?
聴きてぇ~~~~~っ!

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

NO TITLE

この歌聴いた時すぐ思ったのがPYGのアルバムで井上さんが歌ってる

”お前と俺”でした。これもやっぱりジュリーじゃないかも。

でも、ジュリーバージョンも聞いてみたいですね。

NO TITLE

ワタクシはこの曲を聴いた時にブレバタとシンクロしちゃったのですよ。
やっぱり湘南サウンドなのかなぁ。
どっちかというとボサノバのリズムですよね、これは。

せっかくワンズとのコラボなんだから、ジュリーらしくないこういう曲を歌うジュリーくんも聴きたかったですよね~。

加瀬さんがああいう歌い方をするとは思わなかったのでビックリでしたが...。

Julieじゃないんだけど、、

今日ワタクシ、「ソラニン」という映画の試写会に行ってまいりました。
なんと「財津和夫」さんが出ておりました。
はちべーさんご存知でした?
主役「宮崎あおい」さんの彼氏の、父ちゃんという役どころ、
はちべーさんのお好きそうな「こんなパンツはいてましたか?」なんて言う台詞が、、。
って、興味があるのは、ジュリたんの○ンツだけか?
失礼致しました。
とりあえず、御知らせにはせ参じました。

活動写真

☆maronさん
お知らせありがとうごじゃります。
そうなんですよ、出ちゃうんです。
実はもう一本出てるのですのよ。
ジャニの赤西なんとかクン?よくわかりませんが、その子が出てた活動写真。
見てないんですけどね。(^^;
ソラニンは見てみようかな~って思ってるのですが。

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

