風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


今日は一日 ジュリー三昧 ver.2010

今日は待ちに待ったSONGSです。
でもって、スカパーではドリフ大爆笑がジュリーくんの出る回です。
8時だヨ、全員集合!はジュリーくんが出る、、、かも?

これだけでもヒャホーイ!なのに、ワタクシ、本日またまた松本センセイに逢いに行ってまいります。
実を申しますと、この日のチケットを澤會さんで申し込んだことをスッカリ忘れておりました。(笑)
わっはっはっは。スマン、ジュリーくん。

んなわけで、今日は一日 ジュリー三昧!なのでございます。

幸せだなあ。
ボクは君といる時が一番幸せなんだ。

って、、、。
それはワンズのお師匠様(なのか?)だっちゅーの。
hachibei.gif

*** Comment ***

気をつけんとね

☆四日の日Z氏に会いに・・とか言ってなかった?
もうア~タ、体大丈夫?
本当にもう「ちょっと若いからと調子コクんでねえ・・」のよ。
何よりその「若い・・」は私に比べて!(><)ちゅうのを、お忘れなくぅv-7

その私、お遍路とかに行ったら若い(!?)ので!
調子コイて階段一気に上がったり(^^)で今、足腰痛い・・

ファンにとって『ジュリー三昧』♪
あのラジオ番組はスタートだった? あれから益々楽しめるジュリーくん。
ファン(はちべ~さん)も忙しいよね(^^)
体に気をつけてついて行くべしv-9

神戸のセンセイはどんな感じかな?
楽しみにしてるわ~(私は一回だけです)

J&Z限定体力

今日はリッチに新幹線で体力温存よん。
おサイフが風邪ひきそうだけど。(^^;
気持ちはいつもでも若いんだけどね~。
最近はカラダがついていかなかったりして.....。
でもジュリーくんとZ氏に会いに行く時だけは元気モリモリなのだ。

>調子コイて階段一気に上がったり(^^)で今、足腰痛い・・

ネーチャンも若い「つもり」でも無理したらイカンぜよ。v-8

神戸のセンセイもあと一週間。
良い子で待ってセンセイにナデナデしてもらうのだ。

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

