風にそよいで ( area-J )

洪水注意報

ジュリーくん、そんなに泣いたら、涙で洪水になっちゃうよ。

あ、いきなりズビバゼン。
昨日のSONGS、♪涙がこぼれちゃう♪のジュリーくんです。
そりゃ泣き過ぎだろうってくらい、指で涙を拭ってはポイッしてましたよね。

予告を見た人が「涙を拭ってるジュリーが映った」って言っていたので、涙がこぼれちゃう、だって女の子だもん的なカワユイジュリーくんかな?と勝手に想像していただけに.....。

をいっ!
それかよっ!!


と、TV画面に向かってツッコミ入れてしまいました。
いや、ジュリーっぽくていいですけど。(笑)

この曲が昨日 ON AIR された曲の中では一番よかったですね。
ジュリーくんしてました。
JULIE with THE WILD ONESなんだから、別にジュリーくんしてなくてもいいんですけど。
でも、やっぱりジュリーくんはジュリーくんでいて欲しい。
んもぉ、ファンってわがまま。(って、アタシだけか?)

昨日はもうひとつ楽しみにしてたことがありました。
それはね。
アニタァ~~!
島さんのこの叫び(笑)が好きなの、ワタクシ。
もう満足、満足。

ただね、ひとつだけ。
(はい、皆さま。石投げる準備してね)
ごめん、加瀬さん。
シャララの踊り・・・。
アタシ、やっぱりアレ、ダメだわ。
すまぬ.....。
hachibei.gif

*** Comment ***

やっぱり、はちべ~さん

☆『アニタ~ぁ!』の島さんにハマル?v-9貴女はやっぱり。
 シャララの踊りにハマレナイ?(v-11貴女はやっぱり。
 はちべえ~さんですなっ!

 私は二つとも!   渚でシャララ。(無理して)ハハハ。  
 どうしたんやろ?  渚で風邪?(普通に)寒いし。  あちゃ~v-7

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

島さんの「アニタァ~~~」でもうワタクシったら満面の笑みですがな。
シャイな島さん、大好きよっ。ちゅっ。v-207

コンサートでもシャララは踊るんだよね。
ふむっ。
今のうちに免疫つけとかなぁ。(←他のファンから袋叩きの予感...)

おててはマイクに

☆免疫・・ はい、つけとかんとイケンね。
 オジサンたちv-9可愛い~ってタダ思えば良いのよね。
 
 でも、私はジュリーのマイクを持つ姿が大好き。
 ソロでもバンドのボーカルでも、ロックでもバラードでも
 ガラスでもポンポコでも、絹の声でもガラガラの声でも
 ぎゅっと握り締めて声を外さず歌うのがジュリーだから。

 渚でシャララ♪はキライじゃないよ。
 でもあそこまでのフリの必要性が私には・・(><)
 口パク疑惑(真実?)まで?
 だからそんなん要らんのよ~ って涙がこぼれちゃう。

 ジュリーくんのお手手は!!
 踊り(しかも全編要るかなv-7)じゃ無く!(・・肯定派サンごめん)
 マイク握る時カッコイイんだから~~!! 

カワユイじーちゃんたち・・・

そうか。
そう思ってれば良いのですねぇぃ。

マイク持つジュリーくんのお手々はイイっ!
特に親指の反り具合がたまらんです。e-442
んでマイクを舐めるように歌うジュリーくん、しゅきーっ!!

口パク疑惑はねぇ、、、。
NHKだからね。
SONGSはたいていそうよ。
Z氏なんかメッチャへたくそだったし。...orz

ジュリーくんはイヤだっただろうなぁ、、、と思います。

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう