風にそよいで ( area-J )



ナゴヤドーム、行くぞーっ!

今週末はジュリーくんのことはスッパリと忘れ、Z氏の胸の中に思いっきりダイブ、、、はやめておこう.....。
なんたって、アタシが思いっきりZ氏の胸の中に飛び込んでいったら、柔なZ氏の鎖骨はボキッ、ろっ骨の5、6本はバキバキッと折れてしまいそうだから。
つか、ジュリーくんのことを忘れられるのか!?っちゅーの。

恋いに破れた女の(誰が、だよ)一人旅は悲しく寂しいものなので、ワンセグで携帯電話に録画したSONGSのJULIE with THE WILD ONESを連れてまいります。
いつでも一緒だよ、ジュリーくん。
(ホラ、やっぱり忘れられないし~)

今回はジュリーくん、、、(違うし!)もとい、Z氏もお楽しみの一つなのですが、メインイベントはですね。
ふっふっふっ。
行くのだ。
はじめて行くのです、ナゴヤドーム!!
うふふ~ん、楽しみぃ~。

マイルが貯まったので今回はリッチに飛行機でぇい。
タダほど嬉しいことはない。
早起きしたくないワタクシは今晩から空港近くのホテルにお泊まりです。
なんとホテル代は3000円なり。
いかがわしいとこじゃないッスよ。ちゃんとしたホテルです。(笑)
こういうのを探すのも得意なんです、ワタクシ。

そんなわけで、またまた5日の夜まで行方不明になってきます。
JWOのこととかセンセイとか、言いたいことはいっぱいあるんだけど...。
たぶんこの3日間でスッカリ忘れてしまうでせう。
わっはっはっはっはっ。
んでは~、次は6日にお会いいたしませう。

ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

すご~い(?)

☆びっくり・・ なんて言ったらZ氏に失礼だけど。
Z氏、やるときはやるんだね!  ってもっと失礼?(すみませぬ)

??  私がうっかり○○○だった(><)
もう一度はちべ~さんの文読んだら、Z氏がナゴヤドームとは書いてない・・(汗)
はちべ~さんが、Z氏&ナゴヤドームに行くんだった。
すごいのは飛行機!(?) お○○が痛くなるほど座らないちゅうイベント?(^^)

Z氏、初めてのナゴヤドーム、飛行機の座席(タクシーほどでは無かろう^^)
いろいろ報告待ってますね~!v-7

勝った( ̄^ ̄)

ふふふふ。
いぇ~~~~ぃ!e-319
初ドームでワタクシ初勝利でございます。
わっはっはっはっはっはっはっ。
ジュリー、悪りぃ~ね。阪神に3連勝だったよ。
思いっきり悔しがってくれたまへ。

なわけで、ナゴヤドーム楽しかったよ~。
Z氏も、、、、そこそこ。(をいをい...)

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

